マイ・バースデイライブin東京キネマ倶楽部(笑) | JUNのブログ

JUNのブログ

ブログの説明を入力します。

2011年7月2日 東京キネマ倶楽部 Kelly SIMONZ バースデイライブ!!


そう、僕のバースデイでした!!


実は昨年に続き2回連続でKellyさんにライブのプレゼントを頂いているという幸運者でございますw

(昨年は2010年7月2日 大阪フラミンゴ・ジ・アルージャにてバースデイライブ!!)


ライブの内容は良いに決まってるのです! Kelly さんは我々ファンを絶対に裏切らないので


いつも全身全霊をステージにぶつけてくれるので、後は個々で楽しめばOKだとおもいます☆


なので、ライブのレポートは他の文章のうまい方におまかせして(←はい、今投げましたwww)


僕なりの超個人的なレポートをしたいと思います!!(←自由すぎる??)


まず、2日の朝はいつもどおりってか、早めに始業してお土産で持っていく三笠(どら焼き)を焼きまくる!!


お昼の飛行機にて羽田到着、そのままホテル(浅草橋)へGO!!


ホテルへチェックインし、お部屋へ^^ 大阪から発送したルネサンスKも到着しておりました☆


                  JUNのブログ


ルネサンスKを持参し、いざキネマ倶楽部へ!!!


土地勘のない場所なのでキネマまでどれほど掛かるかわからず早めに出発!!


今回、なんとバックステージパスが当選していましたので、16時45分にキネマ前に集合だったのね。


で、僕が鶯谷の駅に着いたのが確か16時前だったかな?


改札へ向かって歩いてると背後から…パチパチ パチパチ パチパチ ボーーーーーッ!!


すでに発火中のまさかのあぶらさん登場ですっ(笑)


だから、早いっつーのwww


そして2人で仲良くキネマへ(笑) おぉ!! 早速入り口で本日のプログラムを発見☆


                   JUNのブログ



さらに奥にはトリオのポスターが!!



                   JUNのブログ



あぶらさん…近すぎるよ。。。引火するわっ(笑)


まだ時間も早いのでとりあえずここで腹ごしらえw そしてあぶらさんからアイスクリームのプレゼント☆


僕たち2人しかいなかった会場にどんどん人が集まってくる!


H氏も来たところで、遂にバックステージパスへ呼ばれました!!!!!!


1人3分という限られた時間内で僕のノルマは達成できるのか?と少々不安でしたが


超早口でKellyさん、YOSUKEさんTIM兄とお話して、念願のルネサンスKにサイン!!


                 キネマのスタッフさんに撮影して頂きました☆


                 JUNのブログ


ここから先はライブに参加された方はみんな知ってる内容なのでキネマレポートはここまでっ(笑)

                       (やっぱ自由すぎる??)


あ、びっちゃんから頂いたプレゼント紹介するの忘れてた(汗)


       JUNのブログ JUNのブログ


北海道と言えば今はじゃがポックル!!(だよね??汗;;;)

そしてまさかのバースデイ専用めがね(笑)


いやぁ~打ち上げで盛り上がりましたねwwwww



【2日目】

Harukiさんスケさん ・僕の3人組で東京観光www&超絶塾と言う名の色んなギター試奏会?!


10時にホテルをチェックアウトして11時にホテルのロビーにお二人が来てくれるということで


iPodでメールチェックやツイッターをして待っていたら、サプライズ魑魅さん から電話が!!


「ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ…」

えーっ! 朝からいきなり呪いですかぁ!! (滝汗) キネマへ行けなかった魑魅さんからの電話でした(笑)


すると10時20分にはスケさん登場☆(早っw)


続いてHarukiさんも登場☆  なんて素敵な人たちなんだwww


スケさんの外車にギター4本を無理やり積み込んで(スケさん外車はまさかの2ドアクーペでした!)


いざ、秋葉原へ!!!!!(←なんで?という突っ込みはなしでお願いします)


                 JUNのブログ


                            到着!!
                 JUNのブログ


秋葉原へ車をパーキングしてJRでお茶の水へGo!


                 JUNのブログ



夢のような町でしたね~☆ ベース専門店や書籍専門店などどんだけ贅沢なんですか?ってな程


楽器に溢れてました^^  途中、スケさんがESPでオーダーしそうになってビビリましたが(笑)


結局、Harukiさんはこの日もMarshall JMD-1を買わずに…僕のENGLアンプに食いついていました(笑)


さぁ、そろそろお昼ごはんでも食べようかとスケさんがi Padで御茶ノ水グルメを検索!


なぜか、豚丼が1・2フィニッシュを決めるという昔の鈴鹿でのマクラーレン セナ&ベルガーのような検索結果に


一同、行くしかないっしょ!と豚丼のお店へ…


                 JUNのブログ


       この豚野郎!!


なんて斬新かつインパクトのある店名なんだ…(汗)


…すいません。。。文字足しましたwwww


是非、ここで食べて店長さんに「この豚野郎!!」って言いたかったのですが


残念な事にこの日はお休み>< その下の三浦のハンバーグで昼食を済ませました☆


ひとしきり楽器を堪能した後はお待ちかね?!秋葉原です☆ 帰りは下りになるので


歩いて移動との事です! さすが地元人です☆ 僕なら間違いなく来た電車に乗ってるでしょう^^;


秋葉原へ着くと日曜とあってか、あちらこちらでイベントのようなものが…



                  JUNのブログ


奥にはステージのようなものもあって凄い人だかりでしたのでもしかして「あおい」来てた??(笑)


待望のAKB劇場!!!!!                       あっちゃん☆


JUNのブログ      JUNのブログ


             駅前ではAKBメンバーと思われる3人が何やら撮影前のミーティング中?!

                    JUNのブログ



そして、スケさんおすすめの大人のデパート(笑)


なんて堂々としたタタズマイなんだ、なんて入りやすいシステムなんだ…と思わずパチリ(笑)


                    JUNのブログ


そして、Kellyさんが秋葉原で行ったセミナー会場へも連れてきてもらってポスター(サイン入り)をパチリ☆


                    JUNのブログ


あっという間に時間は過ぎてとうとうスタジオ予約時間の15時に!!


イケベ楽器リボレ店の地下スタジオへGo!


何をするかも決めないノープランで3時間を過ごせるのか?という疑問もどこかへ吹っ飛ぶほど


3人でギター弾きまくり!!! 更に大人な選択でHarukiさんがアンプヘッドを追加!EVH 5150でしたっけ?


なんかすんごーぃ歪むアンプ…僕にはあまり向いてなかったですが(汗)


で、Marshall JCM2000を僕が独り占め(笑) だって慣れてて扱いやすいから^^



     JUNのブログ     JUNのブログ


それぞれの使用ギターは…


Harukiさん… MUSIC MAN JP(ジョンペトルーシ)モデル


スケさん… PGM Kelly SIMONZ カスタム BLUE

        Gibson フライングVまさかのYngwie仕様(3シングル・トレモロ・スキャロップ)

JUN…   コンバット Renaissance Kマエストロ


どーですかっ!!! どんだけ贅沢なギターのラインナップなんだって事ですよ☆


写真を撮ってなかったのが残念です…。。。


僕、ずっと弾いてたから(笑)


あ、スケさんの勇姿だけ撮影してますのでどうぞ☆


JUNのブログ


楽しかった東京もあっという間に時間はすぎてもう大阪へ帰る時間。。。


車で羽田まで送って頂いて、そのときに初首都高!!


東京タワーも見たし、スカイツリーとの2ショットもみれた☆


テレビでしか見たこと無いフジテレビの社屋も生で見て感動っ!!


とどめはレインボーブリッジ渡っちゃいますかぁーーーーーっ!!キターーーー☆


危うく、国際線に送られるところでしたが無事JALの第一ターミナルへ送って頂き、最後に3人でパチリ☆


                JUNのブログ


また東京に来たときは遊んでくださいねっ^^


今度こそ、HarukiさんのコネとトークでAKB劇場に入場するぞーーーっ!





で、帰りは21時05分の飛行機でしたが、22時過ぎに大阪(関西空港 着)で実は関空から家まで


軽く2時間は掛かるんですね…


日曜だったので、各特急の類はとっくに終了…(チーン) バスもない…


普通電車でのんびり帰りましたよ…車内で切符なくしましたよ…降りた駅からまだまだ電車に乗り継ぐのですが


終電終わっちゃいましたよ… タクシー乗りましたよ…めちゃ高いよっ(汗)


帰宅したの午前2時過ぎてました…www




最後まで読んで頂きありがとうございます^^ お疲れさまでしたwww



【追記】


そうそう、ライブ中にピックゲットしたこと書くの忘れてたわっ☆


それと、ライブの詳細なまるでオフィシャル?ってなクオリティのブログがありますので


是非そちらをご覧くださいませ♪


studio417さん のブログ