二日目終了しました | 演劇集団プラチナネクスト 稽古場ブログ

演劇集団プラチナネクスト 稽古場ブログ

演劇集団プラチナネクストは、文学座が開設した「プラチナクラス」の卒業生が立ち上げた演劇集団です。

あいにくの大雨で迎えた初日。

足元の悪い中、お越しくださった皆様

ありがとうございました。

今日、二日目は午後から雨もあがり

たくさんの方にお越しいただきました。

 

『邯鄲』終了後、ロビーに行くと

お手伝いをしてくれていたネクストメンバーが。

 

プラチナクラス6期生ときえさん。

お手伝いありがとうございます。

ネクストの公演の時はメンバー全員で協力

サポートしてくれます。

今回の公演もたくさんのメンバーに

お手伝いいただいています。

 

キンケロシアター前の北野神社に行ってきました。

なんとも可愛い狛犬が迎えてくれました。

舞台の無事終了を願い二礼二拍手。

 

ふと目をやるとこんなに可愛い花が・・・。

心がホッとするひとときでした。

 

 

さて本番終了後、舞台で集合写真です。

班女チーム花子はすぐにマスクを着用。

本番中も舞台袖で出番を待っているときは

全員マスク着用です。

 

宝石のような装置は3作品で形を替え

存在感をしめします。

 

本番中の写真は撮れないので

ロビーのモニターで写真を撮ってみました。

 

班女の時は、あの可愛い装置が重ねられています。

そこへ照明があたると不思議な世界へ引き込まれます。

おやぁ~モニターの下にうつみ宮土理さんのシールが

貼ってありますね(笑)。

さすがキンケロシアター。

ロビーのあちこちでキンキンケロンパが

見つめてくれています。

 

明日はいよいよ千秋楽です。

悔いのないよう力を合わせて頑張ります。

当日チケットも準備しておりますので

ご覧いただけましたら幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

                      (文責 金澤)