初★富士山 3/21宇宙元旦は濃厚濃密な1日。 | 人生はハッピーなプレゼント企画

人生はハッピーなプレゼント企画

ハートに素直に!圧倒的わたしを生きる❤︎

ごきげんよう!

えつこです🌈



2023.3.21  春分の日/宇宙元旦



ふじさーーーん❣️友達か!

円盤も来たでー




草場さんの個展ぶりの、ひろみさん💗

沖縄ぶりのみさきさん💗


⁡ 

今まで富士山に興味なかったのに

なんか知らんけど

富士山&朝日が見たくて

レムリア女神の集い・富士 に参加。

 



“なんか知らんけど”がめっちゃ大事。


意味は問わない

 

 

早朝、富士山を見ながら朝日に祈った


初めての河口湖



⁡めちゃくちゃ気持ちよくて

めちゃくちゃ気持ちよかった



ずっといれたでほんま

⁡ 


富士山を挟んで真顔🤣









逆さ富士






山梨県から帰ってからの展開を知ってる今、

やっぱり“なんか知らんけど行きたい”に

従ってよかったと感じている




お昼からは

不二阿祖山太神宮へ


三本鳥居だよ  ぱわーーー!

三本鳥居はね

住んでるところの近くにもあるから

馴染みがあるのよね。

京都の三本鳥居







初めて正式参拝したよ。オレンジ頭浮いてる🍊

終わったあと、

ものすごく力強い突風が

ぶわんと吹いたのホントすごかった💗



今回の旅の目的は

富士山が見れたらええわー

と思ってたから

神社はよくわからんまま参加してんけど

(いつものこと笑)



初正式参拝を体験できて

突風でお返事もらって楽しかった💛






その後はクリスタル瞑想会


爆睡したよ😘🌈🐬🗻


沖縄で見たあの続き見られるかと思ったら

爆睡&爆睡さ!



おい!ひろみ!

気持ちよすぎるやろ!





みんなで夜ご飯食べて楽しかった💗


美味しいご飯をみんなでワイワイ

楽しく食べるのほんとに最高でした💛



わたしもこんな会やりたいなあ✨

食う寝る遊ぶ一緒にどやねん?




この日は朝から濃厚濃密な1日で

時間がわからないくらい

あっという間に過ぎて

まるで三日くらい経ったように感じてた。





つづく



ひろみさんのブログはこちら








Instagram
日々のことはストーリーズにあげてます♬

👑おもろ可愛い女倍増計画 👑