タイムラグ。 | 人生はハッピーなプレゼント企画

人生はハッピーなプレゼント企画

ハートに素直に!圧倒的わたしを生きる❤︎

ごきげんよう!

えつこです🌈


山梨県の旅。



昨日、母の白滝神社で岩に座ってたら

友達がふいにこの写真を撮ってくれたの。



ここだけなぜかフィルターかけたみたいに

綺麗に撮れる、っていうから

へー撮って撮ってー♬って言うててん。

ご覧のとおり岩に座って

まったく映えてないけども😂




で!



今朝ね、そのお友達に
カード引いてもらったら出たのがこちら。
天鈿女命。アマノウズメノミコト。

天鈿女命 あめのうずめのみこと

記・紀にみえる神。

猿女君(さるめのきみ)の祖先神。天照大神(あまてらすおおみかみ)が天の岩戸にこもったとき,おどって大神を岩戸からさそいだした。また天孫降臨の際,瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)に五部神(いつとものおのかみ)の一神としてしたがい,途中猿田彦神(さるたひこのかみ)と問答をし,道案内をさせた。「古事記」では天宇受売命。




アマノウズメノミコトといえば

岩戸🪨やん?


 


岩といえば、、、この写真やん!!

ワタシの中で点と点が繋がった🪨🪨笑



岩に座ってんと踊り狂えよー!!
ってことだと理解した。



友達曰く えっちゃんは
自分の才能にまだ遠慮している、と。
(他にもらったフィードバックは割愛)



魂はもう、わかっているし
自分が前とは変わっているのに
肉体が以前の自分を引きずっていて
外に出る準備をしていない。



自分でもズレは感じていて
身体が重たかったんだけど
自分ではどうしたらいいのか
わからへんかってん🤷‍♀️


その一環として、まずは
食事を変えてみたんよね。


大きく変わるときってさ、
1人では無理なんよ。


ほんとに色んなことが起こる。
だからひとに頼る。



魂と身体のを一致させる


身体のメンテナンスと
美とファッション。



魂時間と地球時間。


魂の変化に身体が追いつくには、
タイムラグがある。


踏ん張り時。
ここで戻る人が多いから。
(恒常性)

 

keep going
keep upするには
やっぱり環境と人間関係大事。



今回はじめてお友達と
セッションしあった。


セッションする側の人も
話を聞いてもらうの必要。  


コーチやコンサルしてる人も
必ずと言っていいほど誰かつけてる。


そんな自分もさらけ出せる場や
受け止めてくれる人がいるって
ほんとにありがたいこと。



春分の日の前から

どんどん昇華してる



表に出してないだけで

みんな何かしらあるね。ほんま。




だから、あなたも

変化してる自分を感じているなら

キツイと感じることもあるかもやけど

引き戻されないように

人間関係と環境を選んでね


 

一見ネガティブなことに見えても

順調な証拠😉




今朝見つけたお猿さん🐵

猿田彦神にちなんで🙊






Instagram
日々のことはストーリーズにあげてます♬

👑おもろ可愛い女倍増計画 👑