ご縁。 | 人生はハッピーなプレゼント企画

人生はハッピーなプレゼント企画

ハートに素直に!圧倒的わたしを生きる❤︎

ごきげんよう!

えつこです🌈


ストーリーにアップしたら

反響があったのでブログにも載せるね



ちょっと聞いてや
思い出したんやけど、


今年入ってから
私がご紹介したのがキッカケで
知り合いのサービス受けたとか
継続メニューに申し込んだとかで
トータル150万円くらい動いてん。


私には一円も入ってきてませんけども。
(何%かくれてもええねんで笑)


お金はエネルギー。


なんにもしてないと思ってたけど
よく考えたらそれだけ
エネルギー動かしてるよなと思って!


なんもしてないと思ってた割にってことね。



出したものが返ってくるやん



思わぬところからありがたい
ご縁をいただいたり
チャンスが舞い込んでくるのは
先に出してるからなのかなと思って


目の前の人から返ってこなくてもいいのよ
他から舞い込んでくるから


だから損得ってない。




ほんで、
すごく普通のこと言うけど
後からでもさ


えっちゃんからのご縁で
こんなことがあったよ、って
報告とありがとうって言われたら
やっぱり嬉しいな。


うん。



ほんまにいいと思ってるものしか
紹介しないからね。



ほんでこの写真なんなん



私は私のことも

私から繋がったご縁も

大切にしてくれる人が好きです。








Instagram
日々のことはストーリーズにあげてます♬

👑おもろ可愛い女倍増計画 👑