パリピと爺のあいだ。パリピ編。 | 人生はハッピーなプレゼント企画

人生はハッピーなプレゼント企画

ハートに素直に!圧倒的わたしを生きる❤︎

ごきげんよう!

えつこです🌈



昨日の続き!



爺に想いを馳せていた次の日に

早速パリピ案件が✨

ラッキーー❤️



 パリピ案件


なんちゃんこと

南城久美子さん生誕祭の

二次会の実行委員に

ご指名いただきましたー!



わーい🎵わーい🎵




生誕祭100人限定。

23分で満席!

キャンセル待ち

なんちゃんマジですごいな‼️



実行委員のみなさんは

なんちゃんが今のようにフィーバーする前から

企画したはってんで。愛が深いわ。




で、このなんちゃん生誕祭は

LMJライブ配信中にお申込みがスタートしてん。



私はまたなんちゃんに会いたいから

(エネルギー感じて体感セットしたい❤️)

申込み&お振込み完了に必死。



無事に申し込めてほっとしてたら

なんちゃんが配信中に

『生誕祭2時間ってちょっと短くない?』って

言うて


わたし、

『二次会はないの?』ってコメントしてん。



そのあとにリー会長が

二次会の実行委員募集ー!って

コメントしはったから



私、すぐやりたい!って

思ってたんやけど



リアルに考えたら事務関係苦手やし、

わたし1人では絶対無理やし

どーしよーってウダウダしててん





そしたら なんちゃんが

『立候補いませんかー?

伊勢のりこさんとかー!』って、
大阪グルコンで組が一緒やったのりこさんを連呼!


そのあとにわたしの名前も

まさかのフルネームでご指名

いただいたので(なんちゃんは記憶力がいい!)


のりちゃんがいたら心強い💕し

私もやるー!ってコメント書いた!



けど、なんちゃんには

見にくかったみたいで何度かスルー。



なんちゃんは再び

えつこを名指ししてくれてる。



やる!って書いたのに

読んでもらえないから焦るワタシ。



何度目かのコメントで

ようやくなんちゃんの目にとまり

二次会の実行委員になりました。



ほっ🐣




パリピ要員🤘😘🤘に事務は無理やけど

のりちゃんは事務わりと得意って!



あとね、LMJ関西支部長のアコちゃんも

入ってくれたから安心や!

(アコちゃんもグルコン同じメンバー)


他にも数名おられる模様。



100人規模のパーティーに

関われる機会なんてないから嬉しい😆






  爺とどう関係あんねん。それな。


昨日、ご先祖様爺に思いを馳せていると

“たくさんの人に私は何が出来るんだろう”

って思いが湧きでてくるって書いてんけどな



わたしこんなこと今まで

考えたことなかってん。


セッションも個別しかしてないし

グループとか大人数に苦手意識があったから。




でも、なぜか最近湧き出る思いは

“たくさんの人に私は一体なにができるんやろ”

“どういう関わり方がいいんだろ”

って対象が一対多になってきてて。



だからなんちゃんのエネルギーに

惹かれたんやろな。



積極的に巻き込まれに行って

今までの私ならやってないことしてる。




最近の自分の変化を感じていたし、

大人数と関わりたいという

その想いを感じ続けてていたら

昨日、二次会の実行委員になった。


はやっ!!


なんちゃんの生誕祭100人よ。

二次会から帰らはる人もいるにしても大人数やん



今までの私の生活範囲内にはなかった規模!



こんな機会をもらえて

ほんまに嬉しい👆😆🤘🎉イエーイ



望んだらすぐきたーーーー✨

ラッキー♪さすが私💙



なんちゃんありがとうー❤️



ってことで10月5日は

なんちゃん生誕祭も

二次会も盛り上げまーす💕✨





えつこ❤︎公式LINE



Instagram
日々のことはストーリーズにあげてます♬
👑おもろ可愛い女倍増計画 👑