先生の期待に応えて認めてもらおうとすな。自分の期待に応えんかい!! | 人生はハッピーなプレゼント企画

人生はハッピーなプレゼント企画

ハートに素直に!圧倒的わたしを生きる❤︎

ごきげんよう!

えつこです。


過去の自分さらしちゃいまーーーす💖
どんなノリ⁈
こんな時もあたよ。恥



この記事にも書いたんだけど

私の学び方。

心を開くって、先生、コンサル、

コーチ、メンターに対してだけど

まず自分が自分に対して心を開こうね。




誰のためにやっとんじゃい!!




先生に対してええカッコすな。(バレてるで)

下に入りすぎるな。(ゴマするな)

過剰に褒め称えるな。(何を恐れてるの?)




私はカッコつけて、

出来る人って思われたくてコンサルさんに

相談すらできないことがあったあほだよ。笑笑




先生が喜んでくれる学び方、

先生が喜んでくれる変化をしようとすんな




計算でやるな。




そんなことやってると

いつまでも

本当の自分が出せずに終わる。




私こんなにあなたの期待に

応えようと頑張ったのに。




いやいや、それあんた
勝手にやってるから。
誰のための行為なの?



自分の期待に応えなさいよ。


自分の本当を出してないと崩れるよ。


そういうことしてるから
見返りを求めるねん。


じゃああなたは私に何をしてくれるの?
何が出来るの??
って何??



それでなんの確認がしたいの??
なにを満たそうとしてるの??
自分の能力?存在価値??愛情?



そうやって
自分で自分を抑えてるのはなぜ?




私こんなにやってるのに、
が出てきたら要注意やで🙈


まじで。


勝手にやってるからな。


ひとり内観パーク🌈タイムやで!!







Instagram
日々のことはストーリーズにあげてます♬
👑おもろ可愛い女倍増計画 👑