息ができるようになってきましたー | 慢性膵炎…か?(´Д` )?

慢性膵炎…か?(´Д` )?

多分…慢性膵炎になっちゃったと思うので、とにかくへらへらしながら痛いのと思うように食べれないのをグダグダ書きなぐるブログですw
あと私はアニメと漫画とスポーツをこよなく愛してます!
でもって、キャラクタを動かすお仕事してますw

真央ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
真央ちゃん美しいスケートをどうもありがとう。
真央ちゃんに金メダル🥇をあげたいです!


喘息に陥って眠れない夜が続いています。
うーむ、、
夜中眠りにつき始めると発作のように咳が出て、
明け方に眠れるようになるっちゅー(*´・ω・)
ゴールデンタイム(10時〜2時)にどうやっても間に合わない、、
咳で腹筋は鍛えられてる気がします。
そうでなくても腹筋してますけどね!

取り敢えずビタミンをしっかりとろう!
副腎機能回復を目指します!


背中は相変わらずです。
なんだろう、、わがままか?って思うのが、空腹でも痛むってとこですね。。
うおーん。。
いつか肉汁滴る赤身肉食べるんだーい!
怖くて鳥以外食べてないけどー

チーズ!せめてチーズ…







今日は炭水化物やや低めで。