低体温 | 慢性膵炎…か?(´Д` )?

慢性膵炎…か?(´Д` )?

多分…慢性膵炎になっちゃったと思うので、とにかくへらへらしながら痛いのと思うように食べれないのをグダグダ書きなぐるブログですw
あと私はアニメと漫画とスポーツをこよなく愛してます!
でもって、キャラクタを動かすお仕事してますw

元からそんなに基礎体温高いわけじゃなかったんですが(36.5)、背中痛くなってからやけに寒いんですよね。。

どらどらと調べてみたら…

{CB4CBC4D-C3B5-4149-8B54-1451C2C75097}

(;゚Д゚)(゚Д゚;)(;つД⊂)ゴシゴシ

え、36度きってる感じ??
いや、ギリかもだけど、なんかあかんくない??

で、検索したらちょいちょい体温低くなったって言ってる人がいるんですよね。

…なんで??

とりま腹筋しますよ!!うりゃーー!

次病院行ったらセンセに聞いてみよーっと。


今日どーーーもごはん作るのイヤで…
いや、結局作ったんですけども…(昨日の野菜炒めと煮物)
この先も出てくるなーっと。この怠惰な感じ。。
脂質を取らず、タンパクを取るってのが難しい。
いや、ずっとササミと鱈を食べればいいんですけどねー
そろそろ豚モモチャレンジしてみようかなぁ。

ブックオフ行ったら見つけました!

{DA11E8E9-2B18-4C77-8586-B27412634691}

他の方のブログでお見かけしたオイルなしお料理ブック!!
モチベーション上げるためにお勉強しますよー!

でも私は消化剤飲みながら、なるべく規定内で良質な脂質は取った方が良いのでは…と思ってます。
身体のバランスがいきなり極度に崩れるのはどうなのだろうと。もうなってるけど。
特に野菜と植物油には仲良くしていただいて、栄養を身体に入れたいです。
いいのか悪いのかはしらん。
ぶっちゃけ糖質も怖い。

油が多いから背中痛くなるってのもよくわからないんですよね。
10gというのもたまたま活性したのが10g以上だったからみたいなことらしく…なんじゃそりゃ。
1日は脂質25gが理想的なのだそうです。
昭和何年代の食事内容らしい。
ほほーん。

この病気はいたるとこがふわっとしてますね。
人によってトリガーが全然違う。
医者が指導する食事内容も違う。
痛みの度合いと画像での膵臓の損傷具合も違う。

タイムマシンあったら過去に戻って医者を目指したい…
自分の身体だからってのもあるけど、わからないなら気になるじゃないか!
女子は40パーセントも突発性なんだよ!?約半分!


私はさつまいもひとかけらとバナナで増悪的な痛みを味わいました。
其の頃本気で癌だと思ってまして…
自律神経の乱れとストレスが半端なかったので、実際にはストレスだったとおもうのですがね。
油やアルコールを食べたから痛くなった というわけじゃないんですよねー。

取り敢えずおかーさん(身体を見守る母親なのだと、某掲示板で膵臓の先生が書き込みされていらっしゃったので、私は膵臓をおかーさんと呼んでいる)に優しい生活が私を助けると信じてるので、がんばりやす。
今日も咳で寝れんけどー

はぁーー。(_ _)
知りたい知りたい知りたーい!!
なんでー??
お医者さんもっと調べようよ!


孤独のグルメの新しいシーズンを見るか見ないかを真剣に悩んでる今日この頃…