ぜんそくからの | 慢性膵炎…か?(´Д` )?

慢性膵炎…か?(´Д` )?

多分…慢性膵炎になっちゃったと思うので、とにかくへらへらしながら痛いのと思うように食べれないのをグダグダ書きなぐるブログですw
あと私はアニメと漫画とスポーツをこよなく愛してます!
でもって、キャラクタを動かすお仕事してますw

こんな新米のたらたらした日記に、いいねをいただきありがとうございます(*´Д`*)

実は今1ヶ月だけ長期休暇中でして、一日中誰とも喋ってないので、私の発信したもので反応頂けたこと、大変嬉しいです!
あまりマメな方ではありませんが、これからもよろしくお願いします(*゚∀゚*)


水曜に部屋の掃除をガガガッとしましたらアレルギー性の喘息になりまして…

先日の受診
( ˘ω˘ )主治医「他なんかありますか?」
( ˙-˙ )わし「うーん、昨日から喘息っぽいですね。でも原因分かってますから」
(`ω´ )「それはほっといちゃダメでしょ!?薬ある?」
(°▽°:)「す、数年前のが…」
(`ω´ )「絶対ダメ!」

いつもよりやや強めに怒られたのでした。

で、どうやら熱も出はじめたので、喘息+風邪になったかもです。

膵臓調子悪くなってから初めてなので、どーしていいかわからんのですが、、
風邪で病院って行っていいもんなんでしょうか…
市販薬と膵臓の薬は飲み合わせって気にするべきですかね…?

基本元気に過ごしてきたので、風邪で病院ってほぼ行ったことないんですよねー。。

ま、どうせ明日休みだしね。

なので今日は軽く、でもタンパク質とる方向で生姜入り大根と人参とササミのスープです。
一人暮らしの辛いとこよね、、

{A815E17B-9EC9-42D5-8F22-2395EB504D22}



寝るべ寝るべ。