肉…だめ?ひょっとして | 慢性膵炎…か?(´Д` )?

慢性膵炎…か?(´Д` )?

多分…慢性膵炎になっちゃったと思うので、とにかくへらへらしながら痛いのと思うように食べれないのをグダグダ書きなぐるブログですw
あと私はアニメと漫画とスポーツをこよなく愛してます!
でもって、キャラクタを動かすお仕事してますw

何日か前に揚げないナゲットが、とか、昨日もチヂミがみたいなことのっけましたが。

痛かったんだよねー、どうにもならんってほどじゃないんですが。

これは肉とか卵とかダメってこと??
一昨日夜に食べたアサリうどんはおけですた。。
昨日はホタルイカにしてみたけど大丈夫。

今日はこれ。



あっさりブランチ。
納豆うまい。

納豆にはリパーゼが入ってるんですねー
昔は一食に3パック食べてたりしたけど…

それより肉ですよ。
まじか。
ササミで夜に実験します。
困るわ。
つかちょっくら張るってのも炎症ですかね?
リパクレオン飲んでもダメって私の体どんだけ繊細なのかしら。。