オールレンチン | 慢性膵炎…か?(´Д` )?

慢性膵炎…か?(´Д` )?

多分…慢性膵炎になっちゃったと思うので、とにかくへらへらしながら痛いのと思うように食べれないのをグダグダ書きなぐるブログですw
あと私はアニメと漫画とスポーツをこよなく愛してます!
でもって、キャラクタを動かすお仕事してますw

新玉ねぎ、小松菜、人参、山芋をレンチン!
キャベツの千切り、卵一個、山芋すったやつ、ツナ水煮缶、片栗粉、小麦粉

ターンテーブルにオーブンシート広げてだばぁー

レンジで固まるまで加熱。
その間にシャワー浴びて、上がってきたら熱々で出来上がってました!
うすーくお醤油塗って出来上がり



卵はMサイズなんですけど、卵の脂質ってさっぱり…
LサイズだかLLサイズだかの卵は10って書いてあるし、
コンビニのゆで卵は4.5。
厚労省の過食部分100gだと10.3
白身には脂質がないわけだから、黄身の重さを計らんといかんちゅうことでしょうか…(´Д` )

とりあえず食べるのを半量にしました。。
絶対お腹すくなー。

ヨーグルトはオイコスです!
オイコスがあるときに慢性膵炎になってよかった・゚・(゚`Д´゚)・゚・ヨカッタカァ?コノヤロウ。。

でもこんなに美味しくて脂質0はありがたーい!
ほんとは無糖を買ったつもりだったのに、なんでか甘くてビックリ。
もうちょっとパッケージに差を出していただきたいです。

何故痛いのか…私はわかっていません。
血液検査にも出ません。
CTにも出てませんでした。
それ以上調べてくれません。。
今の症状だと大学病院へも紹介できませんと言われちゃいました。。
mrcpも受けさせてもらえません。

症状で診てくれるお医者さんにかかってますが、フォイパンは出してもらえません。。
診断基準の項目を満たしてないからです。

…どーしたらいいんでしょうねぇ。。