揚げないジャンキー | 慢性膵炎…か?(´Д` )?

慢性膵炎…か?(´Д` )?

多分…慢性膵炎になっちゃったと思うので、とにかくへらへらしながら痛いのと思うように食べれないのをグダグダ書きなぐるブログですw
あと私はアニメと漫画とスポーツをこよなく愛してます!
でもって、キャラクタを動かすお仕事してますw

チキンナゲットもどきを作りました!



胸肉のひき肉を練って、フアフアにしたかったので山芋と玉ねぎ、酒、醤油で味付け、片栗粉で形をまぁまぁ保てるくらいの硬さに。

このタネはなんでも使えるので、大量につくって冷凍。

冷凍したやつを一口大にカット。小麦粉と水のバッター駅にくぐらせて、砕いたコーンフレークをくっつけ、こんがりオーブンで焼き上げましたよ〜

ちょっと悪いことしてる気分になりますけど、脂質は10g以下。
チーズが食べれたら入れてたなぁー(´Д` )
美味しかったけども…