揚げないシリーズ | 慢性膵炎…か?(´Д` )?

慢性膵炎…か?(´Д` )?

多分…慢性膵炎になっちゃったと思うので、とにかくへらへらしながら痛いのと思うように食べれないのをグダグダ書きなぐるブログですw
あと私はアニメと漫画とスポーツをこよなく愛してます!
でもって、キャラクタを動かすお仕事してますw

ちょっと量が多くて失敗したなぁ〜って感じです。。

{812B8061-CBC2-46E2-A25A-92E877767A84}



揚げない春巻き!
オーブンで焼きました!

クックパッドのレシピを参考にさせてもらい、
中は牡蠣と豆苗と新玉ねぎを酒と醤油と少量のごま油、少量のオイスターソース、片栗粉でまとめて春巻きの皮で巻き巻き。

オーブンレンジなので、最初の1分だけレンジ、あとは15分ほど焼いてほったらかしました。
だから裏は穴が空いてます(笑)
表はパリパリ!
中ジューシィ(*´Д`*)うまー

お茶漬けは白身が安かったのを醤油につけてたのを忘れてたので、しょっぱそうだったから出汁は昆布だけ。
お魚から美味しい味がでてます。

問題は上のかぼちゃとエンドウと新玉ねぎ。
かつ節と味噌で和えたけどまずい。。なんでじゃろ。。

もちろん全部合わせても脂質10g以下つか7gもないかな、、?
白身の刺身が一番脂質高いです。


今日スーパーで胸肉皮なしでひき肉作ってくださいと注文してきました。
快くOKしてくれたので、明日にチキン大作戦します。
肉だめとかきつー。。