フラクタル心理学:家事が面倒で娘が彼との別れを考えている6 | フラクタル心理学 『心の手術室』

フラクタル心理学 『心の手術室』

   オペレーター 白鳥ますみ 元ナース・フラクタル心理セラピストによる思考修正術
                    

フラクタル心理学講師の白鳥ますみですおすましスワンブーケ2ブーケ2ブーケ2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みずがめ座アクエリアス・ナビみずがめ座

■マスターコース入門 講師:白鳥 ますみ
・土日コース 4月4日()、5日( 対面&Zoom混合講座
https://navi.ac/program/taw/basic.html

※アクエリアス・ナビでは随時マスターコース入門を開催しております
   上記URLで日程をご確認ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

 

フラクタル心理学:家事が面倒で娘が彼との別れを考えている1
フラクタル心理学:家事が面倒で娘が彼との別れを考えている2
フラクタル心理学:家事が面倒で娘が彼との別れを考えている3

フラクタル心理学:家事が面倒で娘が彼との別れを考えている4

フラクタル心理学:家事が面倒で娘が彼との別れを考えている5

 

こちら↑のつづきです。

 

ピンク…相談者のAさん

緑…Aさんの友人のBさん

青…白鳥おすましスワン

 

 

「先生、私、夫と会って話をしました。」

 

「勇気を出したんですね!!

どうでしたか?」

 

「ええ?Aちゃん、旦那さんと話したの?びっくり

 

「フラクタル心理学を学んでいるし、絶対に変わりたい!と思ったから、思い切って連絡しました。

そして、家に来てもらったんです。

まあ、今までもたまに会っていたのですが…さすがに今回は緊張しました。」

 

「それで?それで?」

 

「まずは謝りました。

あなたが仕事を頑張ってくれていたおかげで生活できていたのに、

それが当たり前に恵まれていることだと気がつかずに

グチグチと細かいことを言って嫌な思いをさせて、本当にごめんなさい…と。

そして離婚するときにも、私や子どもたちが困らないようにしてくれたのに、

それが分からずに申し訳ありませんでしたと…心の底から謝りました。」

 

「ご主人は何と仰っていましたか?」

 

「(Aさん涙ぐむ)

……そんなこといいんだよ…って。

 

…俺のほうこそ、君の気持ちに気づいてあげられなくて辛い思いをさせたね…って、

逆に謝られたんです。」

 

「……」

「……」

 

「そして、再婚のこと、言おうかどうしようか…と迷ったのですが、

“今、1人なの?”って聞いてみたんです。

 

そうしたら、、、

 

彼、

 

口ごもったんです。

 

 

それを見て私、

 

“ああ…そうか…誰か女性がいるんだ”って分かりました。

 

 

“彼女と続いているの?”

 

“…うん…まぁ……”

 

って。」

 

「……」

「……」

 

「数秒悩んで、思い切って、

“本当は誰もいなかったら再婚どうなんだろう?って、

ちょっと考えていたんだって、正直に話しました。

 

“そっか…ありがとう”って言われました。

 

それから、

“俺、離婚してから君の気持が分かるようになった。

ああ、こうやって辛い思いしていたんだなって思うときが、時々あるよ”って。

 

それからは子どもたちの話をしました。

子どもたちに幸せになってほしいという気持ちは彼も私も一緒でした。

 

玄関で彼を見送って…

彼がドアを閉めていなくなってから、

 

私、なぜか号泣しました。

 

その夜、涙が止まりませんでした。」

 

「……笑い泣き

「……」

 

つづく

 

 

ペタしてね

 

 

皆さんにもこんな不安やお悩みはありませんか?

 

 

・自分は愛されていないのではないか?と思う

・家事、育児で疲れている

・家で何もしたくない、分かっているけど動けない

・子どもをかわいく思えない

・将来に夢や希望を持てなくなっている、将来が不安

・若いころに比べ太ってきてしまった

・夫やパートナーを尊敬できない

・社会から孤立している気がする
・自分には価値がないと思う
・自分には魅力がないと思う

・仕事がつらい、やりがいがない
・貧乏性、収入が少ない

・人とうまく付き合えない
・何をしたいのか分からない

 

こんな気持ちで毎日を過ごしていたら憂鬱ですね。

「フラクタル心理学動画講座 フローラプログラム」

こんなお悩みを抱える多くの女性たちを元気にしてきました。

 

皆さんの心のなかには、もしかしたら「傷ついた自分」がいるかもしれません。

「傷ついた自分」を残したまま、あるいは本当の気持ちを見ないまま、

「良い自分」になろうとしていませんか?ショボーン

 

それではいつまでたっても不自由です。

 

このプログラムは「良い自分」になるのではなく、

「傷ついた自分」から脱皮し、

まったく新しい世界に羽ばたけるようになるプログラムなんですよ。

 

動画講座ですので、「ながら」視聴、「スキマ」視聴でき、忙しい方にもとても便利ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

そんな、フローラプログラム。

 

外出を控えて自宅で過ごすことが多いこの時期に、

4月15日(水)迄期間限定で一部無料公開をさせていただくことになりました。
  
今回は、「脳のしくみ」や「今の脳の状態」を知っていただき
「社会に影響されない生き方」を選択できるようになっていただくことを願って、10本セレクト。
 
最後の10本目は昨今の社会の不安を

少しでも解消していただけるヒントがたくさんありますので、

ぜひこの機会にお試しくださいね。
 
こちらからご登録いただくと、すぐに自動返信で視聴サイトが送信され視聴できます。
▶ご登録フォーム
https://bite-ex.com/rg/2073/295/

 

これは、女性の皆さんに

ぜひともご覧いただきたいプログラムです!!ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

ペタしてね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フラクタル心理学を学んだことのないかたに、
「ひとを変える魔法」無料体験セミナーを開催しています。
全国の開催▶▶▶こちら

東京 恵比寿 アクエリアス・ナビの開催▶▶▶こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

4月にマスターコースの入り口、入門講座を担当します。

 

白鳥 ますみ

 


全国の皆さま、ご参加くださいニコニコ

再受講の方、フラクタル心理学がお久しぶりな方もぜひご受講ください!!
 

Zoomでもご受講いただけますので、

お家を空けられない方、遠方の方、他国にお住いの方もぜひご参加ください。

(遠方の方、他国の方はテキストがお手元に届くまでに時間がかかりますので、お早めにお申込くださいませ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みずがめ座アクエリアス・ナビみずがめ座

■マスターコース入門 講師:白鳥 ますみ
・土日コース 4月4日()、5日( 対面&Zoom混合講座
https://navi.ac/program/taw/basic.html

※アクエリアス・ナビでは随時マスターコース入門を開催しております
   上記URLで日程をご確認ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ペタしてね

======================

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

赤薔薇体験ワーク「ひとを変える魔法」にお越しください!

「あの人、変わってくれたら…」 そう思いませんか?

そんな方はぜひ体験会にお越しください。

全国の開催▶▶▶こちら

東京 恵比寿 アクエリアス・ナビの開催▶▶▶こちら

 

 

赤薔薇フラクタル心理学開発者の一色真宇先生が

  あなたの質問に答えてくださいます!

書籍「ひとを変える魔法」を読まれた方のご質問に一色先生がブログで回答!

皆さんもこの機会に質問されてみてはいかがですか?

一色先生のブログ▶▶▶こちら

 

 

白石美帆先生著、一色真宇先生監修の

「ひとを変える魔法」(同文舘出版)が2月10日に発売されました。

関西学院大学経営戦略研究科 加藤雄士教授
ハリウッド女優の中村佐恵美さんが書籍をご推薦くださっています。

 

発売1週間で増刷決定!

更に多くの方の手に行き渡りますように!!
 


右上/フラクタル心理学協会会長 一色真宇先生と書籍著者の白石美帆先生
右下/同文舘の古市達彦編集長と一色真宇先生

左 書籍の帯/ハリウッド女優の中村佐恵美さん

 

 

(同文館出版サイトより)-----------------
この世界は、自分の思考の完全投影だった!

「フラクタル心理学」とは、一色真宇氏が
歴史の研究と数千人の心理分析の結果から、
空間的・時間的フラクタル関係(相似形)を発見して、作り上げた心理学。

なぜ、こんなことが起きるのかという仕組みを発見したことで、
それを応用することにより、自分に起きる出来事を変えたり、
身近な人を変えることが可能になった。

フルクタル心理学は、すばらしい人生を生きるための心の運転技術!

----------------------------

 

著者の白石先生が、書籍についての動画をFacebookにアップされていました!!
おすすめの本の読み方をお話されていますよ。
白石先生の動画

 

監修された一色先生も、Facebookに動画をアップされています!!
その1〜その5 まであり、書籍の内容を各章ごとにご説明くださっています。

その1 第一章  著者の白石先生がフラクタル心理学に出会うシーン

その2 第二章 言葉の定義を重視しよう!3つの愛の定義は?
その3 第三章 フラクタル心理学を学ばれた方の変化、インタビュー
その4 第四章 フラクタル心理理論、インタビューの解説

その5 第五章 自分の心が分かるチェックリスト


Facebook登録している方はぜひご覧ください!!ニコニコ

 

 

【同文舘出版/内容案内】
http://www.dobunkan.co.jp/books/detail/003077


 

 

ペタしてね

 

 

【白鳥個人セッション】

白鳥個人セッション料金(税込)

■ 一般

2時間

61,000円

1時間

30,500円

■ フラクタル心理学協会会員

2時間

50,900円

1時間

30,500円

※Zoom、スカイプセッションもお受けいたします。


sei個人セッション日程はこちらです。
http://www.navi.ac/counseling/masumi_shiratori.html

 

 

 

ペタしてね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フラクタル心理学は、人生で起きる様々な問題を解決し、
理想の自分になり、夢を手に入れるためのプログラムです。
 
フラクタル心理学を学びにいらっしゃいませんか?
 
まずはマスターコース入門から!
 
東京 恵比寿 アクエリアス・ナビでは、体験会を開催しています。
ぜひお友達とお誘いあわせのうえ、お越しください。
 
 
早急に今のお悩みの解決法を知りたい方には、
フラクタル心理カウンセリングをおすすめします!
 

対面・ZOOMカウンセリング

https://navi.ac/counseling/list.html

 

電話カウンセリング
https://counseling-labo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ペタしてね

 

 


 

 

 

日本列島フラクタル心理学についてのお問い合わせは全国のステーション左クリックへ!

ノートフラクタル心理学  マスターコースの開催スケジュール左クリック

ノートフラクタル心理学 家族関係コースの開催スケジュール左クリック

 

ノート全国のフラクタル心理学講師たちのセミナー情報左クリック

 

 

ペタしてね