フラクタル心理学:チグハグな電話 | フラクタル心理学 『心の手術室』

フラクタル心理学 『心の手術室』

   オペレーター 白鳥ますみ 元ナース・フラクタル心理セラピストによる思考修正術
                    

フラクタル心理学インストラクターの白鳥です白鳥


「はい、お電話変わりました。いつもお世話になっております。
 スタッフから伺いました。
 発注した品物は着払いなら月曜日の午前中に届くということですね?」

「いえ、こちらで注文は受け付けるんですが、大元の会社から直接発送なのでその分はいつ届くか分かりません。」

「では着払いで月曜の午前中着というのは無理なんでしょうか?」

「以前ご注文いただいた分は当社からお送りするので月曜日には届くと思います。」

「それは午前中に届くのでしょうか?急いでいまして、午前中に欲しいのです。」

「それが大元の会社のことなので分からないんですよね。」

「ええーと、、、つまり??着払いで月曜日の午前中着にはできないということでしょうか?」

「よろしいですか?すみません。」

「え?よろしいですか?って…(T_T)??」


チーン(電話切る)


何かスムーズじゃないなぁ 混沌…(T_T)


「結局、月曜午前中着にはできないみたいです。」

「ええー?! 私は着払いで月曜午前中着って聞いたのに。
 だいたい月曜午前中着払いなら大丈夫ってどういうこと?着払いは着払いでしょう?
 速達ってこと?」

「いえ、結局できないそうです。困ったな…」

「あの営業マン、何かいつもよく分からないんだよね。
 話をはぐらかすもんね。
 他の若いスタッフたちは良い人だって言うんだけど、私は嫌い。」

「この間、若いスタッフと一緒にうちの社長の悪口言っていた人ですよね(-_-;)
 ああいうこと、思っていても取引先の会社内で言うものじゃありませんよね。
 私も良い感じがしませんでした。
 結局、何がいつ届くのか…」


怖い、怖い。

深層意識は見ているよ…

深層意識って周りの人のことです。

水面下で深層意識が動いている…




※はっきりとは分からないが月曜日には品物は届くだろう。
  でも、午前中には届かないかもしれない(そして、午後にも届かないかもしれない)…
   ということですね。




「心を変えて美しく」
4月19日()に開催されるビューティーTAWのお知らせです。
http://www.navi.ac/beauty/

心に「ビューティー」のアンテナを立てると色んな情報が入ってくるようになります。



ペタしてね


今週末よりフラクタル心理カウンセラー養成講座 東京第9期が始まります。
大勢で熱気あるクラスになりそうです。
あなた様もいらっしゃいませんか?
http://www.navi.ac/training/counselor/



分革命」、あなたはもう読んでいますか?
自分革命


成功へとたどり着く道




ペタしてね



【個人セッション】

白鳥個人セッション料金(税込)

■ 一般
2時間50,000円
1時間25,000円

■ 国際TAW協会会員
2時間45,000円
1時間22,500円

※スカイプセッションもお受けいたします。

sei東京(表参道) アクエリアス・ナビの個人セッション日程はこちらです。
http://www.navi.ac/counseling/masumi_shiratori.html

sei横浜(関内)
   日程はこちらのメールアドレスからご相談ください。
platina.stage@gmail.com

ペタしてね