先週のわんこ(11/26~12/1) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん

先週もたくさんのご来店ありがとうございます。

先週のわんこのお客さんは…べーっだ!


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルのこてつ君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

柴犬のハッピーちゃん柴犬 大人


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

チワワのひなちゃんチワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

柴犬のモカちゃん柴犬 大人


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ミニチュアダックスのラムちゃんダックスフンド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

チワワのレオ君チワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

柴犬の龍之介君柴犬 大人


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ミニチュアダックスのココア君ダックスフンド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ポメラニアンのユリちゃんポメラニアン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ミニチュアピンシャーのエルちゃんミニピン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ミニチュアダックスのクー君ダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ミニチュアピンシャーのゼット君ミニピン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


コーギーのラビ君コーギー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


柴犬の空君柴犬 大人


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


ラブラドールレトリバーのココちゃんロキ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


スピッツのチロちゃんスピッツ&リボンちゃんスピッツ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


柴犬のにけちゃん柴犬 大人


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


MIX犬のメリーちゃんりこりこ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


ダップーのリック君トイプードルはな


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


ゴールデンレトリバーのSOMA君ゴールデンレトリバー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


トイプードルのきなこちゃんトイプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


マルチーズのクルミちゃんマルチーズ&チワワのパティちゃんチワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


ミニチュアシュナウザーのジャック君ミニチュアシュナウザー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


トイプードルのティファニーちゃんトイプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


チワワのナナちゃんチワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


チワワのニコちゃんチワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


シーズーの雫君シーズー⑥

またのご来店お待ちしております。


ペタしてね