先週のわんこ(11/19~11/24) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん

先週もたくさんのご来店ありがとうございます。

先週のわんこのお客さんは…にひひ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルの希空(ノア)君トイプー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ポメラニアンのQ太郎君ポメラニアン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ヨークシャテリアのあずき君ヨークシャテリア子犬


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルのカレンちゃんトイプー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルのこてつ君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルのショコラ君トイプー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

スピッツのななちゃんスピッツ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

パピヨンのパピ君パピヨン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ミニチュアダックスのプリン君ダックスフンド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルのまあち君トイプー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルのモカちゃんトイプー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ミニチュアダックスのラムちゃんダックスフンド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルの茶々丸君トイプー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルの風花ちゃんpopo&クッキーちゃんトイプー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

フレンチブルドッグのさくらちゃんフレンチブルドッグ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

チワワのJun君チワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ミニチュアダックスのココア君ダックスフンド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ミニチュアダックス&トイプードルMIXのリック君トイプードルはな


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

チワワのあずきちゃんチワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルのココア君トイプー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ミニチュアピンシャー&チワワMIXのテトちゃんミニピン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー

ポメラニアンのルイ君ポメラニアン

マルチーズのクルミちゃんマルチーズ

チワワのパティちゃんチワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

マルチーズのむさし君マルチーズ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルのリク君トイプー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルのなつちゃんトイプー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

チワワのレオ君チワワ


またのご来店お待ちしております。

ペタしてね