先週のわんこ(11/12~11/17) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん

先週も沢山のご来店ありがとうございます。

先週のわんこのお客さんは…にひひ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


ボーダーコリーのミミちゃんボーダーコリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


チワワのJun君チワワ(レッド)


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


カニンヘンダックスのクィーンちゃんミニチュアダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


フレンチブルドッグのさくらちゃんフレンチブルドッグ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


トイプードルのチップ君プードルレッド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


シーズーのラブちゃんぷっさん


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


ダックス&トイプードルMIXのリック君りこりこ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

甲斐犬のルルちゃんゆず


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


マルチーズのクルミちゃんマルチーズ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


チワワのパティちゃんチワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


トイプードルのオリーブちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


トイプードルのミントちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


パピヨンのサクラちゃんパピヨン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


ジャックラッセルのハナちゃんハル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


ポメラニアンのミルクちゃんラズリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


柴犬のさくらちゃん柴犬 大人


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


柴犬のしんのすけ君柴犬 大人


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


トイプードルのショコラちゃんプードルレッド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


トイプードルのドルチェちゃんプードル


またのご来店お待ちしております。


NEWSお知らせNEWS

11/20㈬は、14:00~16:00まで貸切となりますので、ご了承ください。

ペタしてね