先週のわんこ(11/6~11/10) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん


先週もたくさんのご来店ありがとうございました。

先週のわんこのお客さんは…にひひ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ヨークシャテリアのリンちゃんおめかしヨークシャテリア


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメックスのコロン君ダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのラム君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ヨークシャテリアの桃太君ヨークシャテリア


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのこてつ君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのさすけ君ミニチュアシュナウザー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのさららちゃんプードルレッド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ヨークシャテリアのりんちゃんヨークシャテリア


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのアンリ君M・シュナ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのクロエちゃんM・シュナ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのこつぶちゃんシュナ3


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのこてつ君シュナ3


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ヨークシャテリアのすぴ君おめかしヨークシャテリア


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのチャミ君M・シュナ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのちゅなちゃんM・シュナ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのちょこび君M・シュナ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのティアラちゃんM・シュナ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのばろん君M・シュナ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのポン酢君M・シュナ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのマーサちゃんM・シュナ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのマウイ君シュナ3&マイレちゃんM・シュナ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのミッキー君プードルレッド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのミニーちゃんプードルレッド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ヨークシャテリアのもぐちゃんおめかしヨークシャテリア


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのラナちゃんシュナ3


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのリタちゃんM・シュナ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのレディちゃんシュナ3


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
柴犬の空君柴犬 大人


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのエクレア君プードルレッド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのココちゃんチワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのモナちゃんダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのルイ君ポメラニアン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ヨークシャテリアの空ちゃんおめかしヨークシャテリア


写真、撮れなかったワンちゃんごめんねしょぼん

またのご来店お待ちしております。

ペタしてね