先週のわんこ(12/3~12/8) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。


わんわん先週のわんこのお客さんわんわん
先週もたくさんのご来店ありがとうございます。
先週のわんこのお客さんは…べーっだ!


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ビーグルのイチロー君ビーグル

高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのこてつ君プードル

高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
コーギーのサクラちゃんウェルシュコーギー

高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのさららちゃんトイプー

高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ビアデッドコリーのスウィートちゃんシュシュ

高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー

高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのラムちゃんダックスフンド

高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
アメリカンコッカーのリアン君コッカー

高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ダップーのリック君トイプードルはな

高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニピン&チワワMIXのチョコちゃんミニピン

高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ラブラドールレトリバーのココちゃん黒ラブ3

高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのスカイ君チワワ

高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのチップ君トイプー

高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのパティちゃんチワワ&マルチーズのクルミちゃんマルチーズ

高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
パピヨンのパピー君パピヨン

高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのユキちゃんチワワ

高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
コーギーのリョウ君コーギー


NEWSお知らせNEWS

12/10㈫18:00より貸切営業となります。




またのご来店お待ちしております。ばいばい