先週のわんこ(3/19~3/24) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん


春ですね~桜


先週のわんこのお客さんはダウン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

パグのあずきちゃん黒パグ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルのさららちゃんチロルちゃん


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ヨークシャテリアのちっぷちゃんヨークシャテリア子犬


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワパピのときお君チワワ(レッド)


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

チワポメのチャーミーちゃんチワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのレオ君ブラックホワイト3とミニチュアダックスのひなたちゃんダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
シーズーのそらちゃんシーズー④


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのセナ君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのゆきちゃんチワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルのクッキーちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
パピヨンのさくらちゃんパピヨン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのポメちゃんポムポム


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのレオン君ピコ2


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのアクア君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのごんた君ダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
イタグレのさらちゃんイタグレ バジル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワプーのチップ君チワプー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

チワポメのノエル君チワワ


沢山のご来店ありがとうございます。


またのご来店お待ちしております。


ペタしてね