先週のわんこ(3/12~17) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん


先週のわんこのお客さんはダウン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ミニチュアダックスのパ二君gaku


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ミニチュアダックスのりゅん君犬


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ゴールデンレトリバーのラッキー君ゴールデン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ヨークシャテリアのりんちゃんヨークシャテリア子犬


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルの幸太郎君MINKちゃん


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
マルチーズのクルミちゃんマルチーズとチワワのパティちゃんくぅ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのプー君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのレオ君ピコ2


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのもんた君ダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ラブラドールとゴールデンのMIXのネクサス君ラブラドールレトリーバー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのくぅちゃんプードルレッド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのじゅん君チワワ(レッド)


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのチョコちゃんチワワ(ブラック&タン)


多数のご来店ありがとうございます。


またのご来店お待ちしております。


ペタしてね