先週のわんこ(3/5~3/10) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん


だいぶ暖かくなってきましたねチューリップ黄


先週のわんこのお客さんは…ダウン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

シュナウザーのシュガーちゃんわんこ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルのティナちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

チワパピのときお君パピヨン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのベリーちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのりく君ニィちゃん


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルの小花ちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのプーちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのモコ君チワワ(レッド)


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのユキちゃんチワワ(ホワイト)


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのさららちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのまろんちゃんてん


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ダップーのリック君トイプードルはな


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのココア君ダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのノエル君チワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
シュナウザーのラナちゃんあんも


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルの茶々丸君プードル&こむぎちゃんプードルレッド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ヨークシャテリアのチョコちゃんヨークシャテリア子犬


多数のご来店ありがとうございます。


またのご来店お待ちしております。


ペタしてね