先週のわんこ(3/26~3/31) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん


先週のわんこのお客さんは…ダウン



高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのココット君プードルレッド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ミニチュアダックスの菜々ちゃんgaku


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのココちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
パグのがんすけ君パグ1


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
柴のにけちゃん柴犬


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアピンシャーのはなちゃんミニピン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワパピのときお君モア


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのココア君ダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ダップーのリック君トイプードルはな


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
柴の空くん柴犬 大人


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
コーギーのリョウ君サクラ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのさららちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
MIXのクリームちゃんシーズー⑧


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
MIXのエリンちゃん柴犬


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのウル君MINKちゃん


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのふうた君プードル&たろう君トイプードルはな


多数のご来店ありがとうございます。


またのご来店お待ちしております。


NEWSお知らせNEWS

4/7㈰は、13:00~16:00まで貸切になりますので、ご了承ください。


ペタしてね