でも、、私は毒、草タイプが好き | Plastics TOY

Plastics TOY

ブログの説明を入力します。




教習の帰りにゴーストポケモンのガチャガチャして来た!珍しく二回も回してしまいましたw
ジュべっタも欲しくなってきた所でやめたけど、、、

こんなちゃんと作られてるのに200円は安い!!
指にはめるやつより全然可愛いし!


技能3回目にしてなんか運転が楽しくなって来ました♪

カーブからの急なカーブでまたカーブで、、とにかく最初はカーブに慣れるしかないんですね((+_+))
一番最初のガッチガチな運転に比べたら、
カーブの切りかた遅かったり、ウインカー出すの忘れたり、線はみ出てるとかあるけどw
動きがスムーズになって来たから嬉しいっっ☆

今はこれスピード出してないからね?って言われて
、、、、この状態からスピードがつくのかと思うとまた不安になります。。。

時間に余裕ある時、技能連続2時間に挑戦しようと思ってます!

でも、教習所通ってる方のブログをちょいちょい読ませてもらっていると、、、この不安は自分だけじゃないんだ!って思って頑張れるので古い記事でもブログを残してくれて有難うございます!!(ノД`)・゜・。