またへこむ。 | Plastics TOY

Plastics TOY

ブログの説明を入力します。



病み上がりの、、、一週間ぶりの技能を
一時間受けて来ました。

ゆるいカーブちょっと急なカーブは何となくスムーズにできるようになって来ました。でもスピード出すと線からはみ出る。

坂道、最初怖かったけど楽しかった☆

だがしかし、、、

一度、注意受けるとだんだんパニックになり

「ハンドル切るのが遅い!」
「もっと遠く見るの!死角を意識する!!」
「車輪はもう曲がってるからこまめに動かさない!」

カーブからの急カーブ
急カーブからの急カーブ、頭がおいつかない。

最後の最後で、、、S字行くよーー!

は?は????は?!?!落ちる!?ブレーキかける。

教官「アクセル踏んで!」

落ちたよね。

教官「あぁー落ちちゃったねーwはいすぐハンドル右!!!」

右これ以上行きません(´゚д゚`)

教官「右に切るの!(怒)」

とりあえず道路にもどる。

はいしゅーーーりょーーー。

(´゚д゚`)ぽかーん

坂道は今日やるからねー!って気持ちの準備出来たけど
いきなりのS字、落ちるって分かってて言ったよね、、これ。

体調不良で休んだ分取り戻したいし
また明日も技能受けに参ります(-_-;)

技能終わった後に、昨日学科一緒だったお姉さんがいたので声かけて、お話したので気持ちが和みました。
でも、お姉さん仮免受かったみたいだからなかなか会えないかもしれないけど
( ;∀;)はぁ。原因はこれだけじゃないけど胃が痛い。