はじめました~ | Plastics TOY

Plastics TOY

ブログの説明を入力します。




イベント行ってきたよ!いぇーーーーい!!!!!

この時の幸せな気持ちカムバックw


わたくし今週から車の学校、、教習所へ通っています。
技能自体は自由に入れてよいとされてるので、入校の次の日に技能入れて
エンジン付きの鉛の塊の運転をしました。

その前に「Pは?Nは?」って聞かれ
入校してすぐの授業で軽く話聞いただけだから、わかりません。って言ったら怒られまくる。

「こんなの授業で習ってるはずでしょ?!運転する気あるの???」

(私の頭では、1限目だから車のしくみ、乗る前の確認、発車と停止で終わると思ってたのに、無知な私にイラついたんか知らないけど、その辺省かれ何度もカーブやされた)

運転し出したら横から運転に関係ない事言うし、お世辞だらねー本気にしないでね♪とかしんどかった。
この一回でほんっっとに教習所辞めたくなった、、

2回目の技能の時の教官は「このPは駐車で、、、Dはドライブでこれで動くよね」って説明してくれたけど、、何から何までガチガチで余裕なさ過ぎて、期限までに卒業できるのかただただ不安。

色々行きたい所あるし、友達や親戚も楽しみにしてくれてるからへこみながらがんばりまーす((+_+))