make me happy
あたしは女の子とのやりとりでわくわくしたり、
ドキドキしたりHAPPYな気持ちになれる事がすごく多い!
それってすごく幸せな事だよね!!!!!!!!!!!
正直ここ一年より前はそんな感情なかったんだけど、
この感情が芽生えてからは本当にHAPPY!
悲しい事があったり、怒れる事があったりしても
可愛い女の子の画像を見たり、
女の子とやりとりしたりしてると立ち直れるようになった!
むしろドキドキやわくわくが
どんどんどんどん膨らんでいく感じになったの!
女の子とのデートもそう!
デートって意外と男女関係ないっていうかさ、
女の子とのデートでさえもウキウキ~♪
どきどき~♪ってなるの!
これって本当に素敵な事だと思う^^
昨日mixiのつぶやきで約500、友達たちとやりとりしました(笑)
本気でみんな笑えてSATCみたいな感じで、
おとまり会してるような感覚になった!
みんな違った可愛さがあって、
そこにきゅ~んとできるって嬉しい★
やっぱり誰かと話したり、
一緒にいたりして笑えたり魅力的に感じたりできる事は
すごく幸せだね。
ダーリンにはもちろん、
みんなにそうやって恋してるようなそんな気持ちになれる事が
あたしの自慢です!
そしてそんな会話の中からG★naに
ミラクルが舞い込んできたのが嬉しすぎるー!
ミラクルは起こるべくして起きるんだね!
呼び込んで離さないあなたは、
いつでも幸せをキャッチする準備ができてる証拠だね!
あたしも活動しなきゃ!
自分に幸福が舞い込んできた時や、
王子様があらわれた時に、自分自身が準備できていないと
それをつかむ事ができないんだよ。
だから幸せになる為にいつでも基盤つくりはしなくちゃいけないの。
あたしも自分のペースでやろ~っと!
HAPPY~★
33
金曜日はmimiちゃんと初デートしたんだーい!
仕事後だったから帰宅後恐ろしく自分がよれてる事実を知った瞬間、
悲しすぎて死ぬかと思ったけどもう大丈夫!
へへっへへへへへへへーんだ
mimiちゃんは本当にキレイな子でした。
サメみたい。
あるところに一匹のサメがいました。
彼女はサメだけど凶暴ではありません。
しかし、他の魚たちは彼女がサメというだけで逃げてしまいます。
なのでいつも一人で泳いでいるのです。
だけど彼女は寂しくありません。
なぜなら海の楽しみ方を知っているからです。
太陽に反射されたプランクトンの輝きを見ている時間が一日のうちの
とっておきの時間なのです。
彼女が凶暴ではないと知っている魚たちは彼女と泳ぎます。
だけど彼女は泳ぐのが苦手でうまくついていけません。
しかし自分がうまく泳げない事は伝えないので
彼女の泳ぎ方を疑問に思う魚もいるのです。
しかし彼女は踊るのが得意です。
実は海の底でショーをやっているのです。
お客さん達は彼女にみとれます。
“こんなにキレイな子、いつもどこで泳いでるのかしら”
彼女は何も答えず、
そこが魅惑的でお客さんたちは
ますます彼女のファンになるのです。
的な?的なとか言われても分かりずらって感じだし何を言い出した(笑)
って感じだと思うけど(笑)
なんかそんな感じの印象受けた^^
全体的にマットな印象の彼女がキレイで可愛くて、
お友達になれたのが最高に嬉しい!
みなさん!2回目のデートは今週の金曜日です(笑)
うきうき~♪
Marie-Antoinette205
2月5日はマリーアントワネットになりました。
AKAICHIGOとにゃんことあーちゃんと遊んで
食べたい物を食べたいだけ食べまくってお話して超楽しかったの^^
AKAICHIGOのお家、古い輸入住宅って感じで本当素敵だった^^
今の自分の家に満足してるけど単純に一軒家の広さとか
家の中に階段があるのとか何もかも良く思った!
それになんかすごくくつろげて居心地良かったの。
マリーアントワネットに出てくる人たちが何故可愛いかってそれはね。
自分自身に対して着飾ってなくアホみたいに生活してるところが
最高にキュートだから。
可愛いってやっぱり最終的にはそこなの。
いくら短所だろーがなんだろーが、
偽りなく可愛い格好してちゃらんぽらんにいる姿を見ると
キュートでセクシーでエレガント!
最近のあたしは頭で考えすぎてたから
ある角度から見ると自分をキュートに思えなかったけど
もう大丈夫!頭で考えない!
がんじがらめの可愛さは一種の可愛いでもあるから何とも言えないけど、
今はそれを求めてないの。
もちろん美学や心意気っていう考え方も大好きなんだけど
そればっかだと分けわかんなくなるしね。
器用じゃないから勝手に突っ走って疲れるタイプなのがあたしの厄介なとこ!
この間までこう言ってたじゃーーーーんって突っ込み入れられてもおかしくないね^^
↑
こんな感じの可愛い人になりたい。(空気感)
クラシカルすぎる思考の自分に時々疲れる!
この日は最高にくつろいだ自分になれて最高だった^^
女の子と甘いものと甘い映画に会話
豪遊って感じ!
Wonderland
計算で答えを求められないものは、人によって評価が全然違う。
ていうかむしろ、世の中“正解”が決まっている物の方がはるかに少ないか。
それは明るい希望。
別に難しい話をしだしたわけじゃないよ^^
(賢い表現とか使えないし正しい文章も書けないし)
何が言いたいかってさ。
今回は“映画や本の評価について”
どうしてあんなに評価がかぶるの?
本の場合、作家のイメージとかね。
あたしが勉強不足でその作家の事を知りもしないだけの話かもしれないけど、
作品の美しさや暗さを単に時代背景と絡めたり、
とても愚かな人だったっていうような表現をよく目にしたり聞くと、
え?みんな作品読んでそう思ったの?って感じで驚く。
それもそもそも立派な一意見なんだろうけど。
なんでみんな一般的に広く伝わってる情報を正解とするの?
それとも単純に読んでてそう感じたのかなー。
感じる前に学んでしまったのかなー。
なんかよく分かんないんだ。
(あたしの言いたい事のほうが分からないかもしれないけど。)
とにかく、なんだろ。
違うかもしれないけどみんな予習しすぎ。
そして最初に単純に感じた純粋な感想を述べなさすぎ。
正直、一般的な感想を抱ける事も才能の一つであると思う。
持ち合わせていないと本当の意味で変人扱いになるからね。
小学生の図工の時、“音をイメージして描きましょう”
(多分音をかもしだしてる物体と騒音を具現化した感じで描く的な感じ)
そんなテーマの時、
小学生のあたしが思い浮かんだのは森だったのね。
だから森の中で音符が風にのってるようなそんな絵を描きました。
だけど蓋をあけて見ると、
学年全員が楽器と楽器音を描いてた。
優秀作品は絵具使いの上手い男の子のマラカスの絵だった。
小学一年生の頃。
友達とペアで“お気に入りの木”を選びましょう。
あたしが気に入ったのは華奢で青白くてキレイで
吸い込まれそうな繊細な木。
(粘ったら友達がおれてくれた)
みんなが選んだのは大きくて立派な木。
(ペアの友達も大きな桜の木がいいって言っていた)
花を植える時もそうだった。
みんな蜜がおいしい赤い花。
あたしはキレイなピンクのコスモス。
コスモスが好きだったのと、
蜜は友達からもらえばいいって思ってたから。
中学生の時、
書道の時間に“好きな言葉を書きましょう”
「勇気」「美」「正義」
え????
あたしは「クレヨン」
(これはすでに言葉ではないから単純におかしいけど(笑))
あんなに凝り固まった考えの中に入られるのは何故???
まあそれはそれで賢いことでもあるけど。
ただ、何も考えずにいる人がいるのならそれは勿体ない。
映画の評価もさ。
良い悪いは人によってだからね。
あたしは逆の意見を持った人の意見を聞くのがわくわくする!
だって確実にあたしの感想は正解ではなくて一感想なんだから。
何故グッとこなかったのか?
「起承転結の構成具合があんまりタイプじゃなかった。
淡々としてる映画はあんまり好みじゃないんだ。」
そう言った友達の意見がいまだに忘れられない程、
この言葉は彼女をさらに好印象にさせました。
でも、同じような空気感を味わえる人はもちろん大好き!
なかなかいないからね。
一番嫌なのは同じ空気感にいるふりをして
何も言わなくてただそこにいるだけの人。
分からないなら分からないとかほしいんだよね。
違うなら違う。同じならこういう風に思った!とかね。
ちなみにあたしは3DでやったTim Burton監督の
“Alice in Wonderland”はつまらなかったです。
Tim BurtonもAlice もJohnny Deppも好きなのにlol
あたしの中のAliceと違う世界観の表現だったのはもちろん、
今回は画として観てもただただゴシックなだけだったからかな。
なんか毒って感じじゃなくてゴシックだったんだ。
それが好みじゃなかったの。
あとAlice役の子の顔が好きじゃない。それも大きいlol
あたしの中のAlice

また今度ゆっくりAliceについてお話するね^^
















