2ヶ月☆ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

あ、やきそばください。-DVC00188.jpg
なかなかブログを書く暇がありませぬ…(^^;)))
 
 
さてさて。
先日27日で、ほにょさん2ヶ月を迎えましたあ、やきそばください。-15720.gif
めでたいあ、やきそばください。-20081129033437.gifあ、やきそばください。-156845.gif
 
ここ最近は
 
★指しゃぶりが始まった。
 
★あやすと笑うようになった。
 
★昼間起きてる時間が長くなった。
 
★目も完全に見えているみたい。
 
★ムッチムチ。
 
★スイマーバデビューあ、やきそばください。-13525.gif
 
★お出かけができるようになってきた。
 
 
こんなところでしょうか(^∇^)♪
 
 
2ヶ月に入って、いよいよ予防接種の始まりです!
まずは11月1日にビブと肺炎球菌1回目。
 
頑張って!!ほにょさん!!