映画見たい(>_<) | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

サイボーグ009
レ・ミゼラブル


見たい見たーい!!
でも、ほのさんが居るからDVDになるまで我慢する(>_<)


あとエヴァの新作もみたい。

サイボーグ009は、002と004が好きです。うふ♪
でも今回は自分の現状と重ね合わせて001が気になります。
うちのほにょさんもサイコキネシスとか使えないだろうか…(笑)

てか、今回のサイボーグ009映画は色々ずっこいと思います。
なんてオタクホイホイなんだ…チクショーウ(´д`)



レミゼはねー、映画化決定から楽しみにしてた作品。
ミュージカルは何回見た事か\(^o^)/
原作は、岩波版と新潮版どちらも読んで翻訳の違いとか比べるという変態っぷり。

最初、アン・ハサウェイがファンティーヌ~ぅぅう!?
と思いましたが、CM見たらとても良い感じ!!
調べたら彼女ミュージカルやってたんですね。
納得。

ただ、見たら眼球が腫れる程泣いてしまわないだろうかと心配。




エヴァンゲリヲンは、クマ夫ちゃん見に行くらしいです。
いーなー。
カヲルくんは私のものだっ!!!(は?)