結婚式1周年☆ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

今日、10月15日は結婚式記念日です(^∇^)あ、やきそばください。-238361.gif
 
って事で、一年前に結婚式を挙げたグランコートさんへ行ってきました♪
 
ほにょさん誕生報告もしてきたよ☆
 
 
担当してくれたプランナーさんと、おいしいウェルカムスイーツ(ネームプレート付きのスイーツ盛り合わせキラキラ)を頂きながら、結婚式の懐かしい話や、妊婦生活や出産時の話をしてきたよ♪
 
帰りにお菓子まで頂いてきちゃいました♪
 
 
あれから1年かー。
私たちの結婚式から1年でもあるけど、母が倒れてからの1年でもあります。
 
色々大変な事も沢山あったけど、穂乃佳という新しい家族あ、やきそばください。-080110APLPUB011.gifも増えてなんだかんだでアッという間でした。
 
そしてそして最後に。
クマ夫ちゃん、これからもよろしくねニコニコラブラブ