たんねのあかり2012 | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

行ってきましたー(^∇^)♪
大好きなイベント。
今年は、ほにょさんが小さすぎてさすがに行けないと諦めていたのですが…ガーン

クマ夫ちゃんが
「昼間ちょっと行ってみようか」
って言ってくれてニコニコほにょさん連れて行ってきましたー☆


ただ、『あかり』というだけの事はあり、夜のイベントなんですよね(^^;)))

谷根の村をろうそくの火でライトアップするイベントなんですよね(^^;)))(^^;)))



昼間行っても『あかり』どころか、まだスタッフが準備中でした(笑)

ですが、谷根をクマ夫ちゃんとほにょさんと3人でゆーっくりお散歩できたので、とっても楽しかったです(^-^)v

大好きなtanne cafeにも寄って、美味しいレモネードも飲めたしラブラブ
お店の方に出産報告もできたし(笑)


ちなみに、抱っこ紐とベビーカーどっちも持って行ったけど、ほにょさん終始ベビーカーでおりこうにしてましたラブラブ!
寝るかな~?と思っていたけど結局寝ずに、ずっと起きてイイコにしてくれてましたニコニコラブラブ
いつグズりだすかとヒヤヒヤしてたけど良かったーキラキラ

結局、ひとまわりグルッと散歩して帰ってきました。

来年はほにょさん連れてちゃんと参加できるかなニコニコ??


楽しみですドキドキ