お宮参り☆ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

先週の日曜日。
私の父母と義父さん義母さんと一緒に、穂乃佳のお宮参りへ行ってきました!
 
台風が直撃あ、やきそばください。-13529.gifと聞いて焦ったけど、当日は結構晴れていてお宮参り日和あ、やきそばください。-238361.gif
良かったですあ、やきそばください。-156845.gif
 
 
戌の日の安産祈願でもお世話になった、近所の神社へ。
ほにょさんはセレモニードレスに着替え(可愛い~あ、やきそばください。-DIMG0080.GIF)おめかしあ、やきそばください。-01_02_15_01003156.gif
ただ、最近二重アゴが激しくて、一番上のボタンがギリギリはめられるぐらいでした(笑)
 
私も久しぶりにメイクして、この日の為に買った授乳口がついたワンピースを着て出動☆
 
 
玉串料を納め、みんなでお祓いして頂きましたー(・∀・)
 
 
 
その後はみんなで、海の見える個室でのお食事会あ、やきそばください。-DIMG0187.GIF
 
ほにょさんには鯛をつけて頂きましたーあ、やきそばください。-20081129033437.gifあ、やきそばください。-DIMG0082.GIF
(本人食べれないけど)
 
 
出てきたお料理はどれも本当に美味しくて、久しぶりの外ごはんにテンションが上がりました(笑)
ウマウマーあ、やきそばください。-11158.gif
 
 
ほにょさんは、持参したバウンサーでグーグー寝ておりました。
1回オムツとミルクで起きたけど、それ以外はおりこうさんで寝てたな(笑)
 
ちなみに、授乳口ワンピースだったけれど、出先なのでミルクにしました。
水筒にお湯入れて、哺乳瓶とスティックタイプの粉ミルクを持っていきましたが、大変便利あ、やきそばください。-DIMG0082.GIF
 
私もおっぱいあげる動作でワタワタしなくて良かったです。
 
 
今度からお出かけ時はミルクも活用しようーあ、やきそばください。-15719.gif
 
完母じゃなくなってしまったけど、特に気にしてません。
何より便利だしねー(^o^)
 
 
美味しいお食事を全てお腹に収め、お食事会終了☆
 
 
 
穂乃佳さんあ、やきそばください。-1288390366-458160.gif
健康にスクスク育ってねー(^∇^)