1ヶ月検診☆ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?


あ、やきそばください。-DVC00150.jpg
二重あご凄い…(^^;)))
 
 
さてさて。
先日無事、1ヶ月検診も終えました。
1ヶ月検診に来ていた他の赤ちゃんと共にベッドに一列に並ばさせられている風景がめちゃくちゃ可愛いかったですあ、やきそばください。-11152.gif
赤ちゃんが整列してるーあ、やきそばください。-238361.gif
 
体重測定時、気持ちよく寝ていたところを起こされ、丸裸にされた為か、ほにょさんギャン泣き(笑)
 
 
私は別室で産後検診を受けていたんですが、赤ちゃんって1人1人泣き声が違うので、すぐ家の子だってわかりました。
 
夏のせわしないセミ+猫のようなほにょさんの泣き声。
1ヶ月検診に来ていた赤ちゃんの中で(5人くらい居たかな)一番泣いていました。
 
 
で。
 
 
一番ハゲてて、一番顔がデカかったです(^^;)))
 
生まれた時には小粒で色が白くて女の子女の子してましたが、今では、激しい二重アゴと下膨れ顔でおっさんです(笑)
 
めちゃくちゃ可愛いんだけどねあ、やきそばください。-1288390366-458160.gifあ、やきそばください。-1288390366-458160.gifあ、やきそばください。-1288390366-458160.gifあ、やきそばください。-1288390366-458160.gif(親バカ)
 
 
体重は更に増えて4,174グラムになっていました!
身長は54センチ。4センチ伸びてたよ☆
 
健康状態も良し。
先天性免疫の検査も異常なし。
全てオッケーを頂きました!
 
 
ついでに私もオッケー。
普通の生活に戻ってもいいって言われましたー(・∀・)
やっと湯船に浸かれるぜぃ☆
 
 
 
って事で1ヶ月検診も終わり、ほにょさん新生児から乳児となりました☆
オムツもそろそろ新生児サイズからSサイズへサイズアップしないとねあ、やきそばください。-20081129033437.gif
 
 
 
最近の私は、ほにょさんのおかげで大食い&早食いになりました。
 
母乳あげてるから体重増えないけど、これ授乳期間が終わったらどんな事になるんだろう…。
 
 
怖(;´д`)。