弟の結婚式♪ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

行ってきましたー!!

京王プラザホテル!!


朝5時に出発して、9時半ごろ着いたかな?

着いたらすぐヘアセット(母はヘアメイクに着付け)に入ったんですが・・・


さすがは京王プラザホテル。

結婚式で有名なホテルなので、色んな結婚式関連の人たちがわんさかおりました(゜д゜;)

花嫁さんだけでも3人は見たよ!


いや~~~凄い。ほんと凄い。

同時進行で何組も回してるって感じがしました。


私は田舎の結婚式しか知りません。

貸切状態の式場か、他の花嫁さんとかぶらない時間帯の結婚式にしか出席したことなかったので、衝撃でした。

都会はこうなんだね・・・。花嫁さん同士がすれ違って微妙じゃないのかしら?


京王プラザホテルは東京都庁が目の前なので、すごい景色でしたが、当日のお天気はあいにくの雨模様。

ガスってて遠くまでは見渡せませんでした。


式自体は、職場結婚の2人なので職場の方々たちがとっても盛り上げてくれていましたよー。

私は新郎入場時から泣いていました(やっぱりね)

なんかね・・・こう・・・色々あったからさ・・・色んな思いがこみ上げてきちゃってね。フフフ。

泣きながらも、写真はバッシバシ撮ってました(笑)

親族、しかも姉なのに、常にベストポジションを取りにせわしなかったです。すいません。


弟も花嫁さんもスラッとしてて、タキシードとドレスが超似合ってましたわ~アップ

弟とは同じ血が流れているのに、何故にこうも体型が違うのか・・・顔が違うのかって程違うので、悔しいけれどもかっこよく似合っておりました(笑)

私はもっと体も顔も丸かったよ・・・( ̄Д ̄;;

弟夫婦はスラッとしてて美男美女。私達クマウシ夫婦は丸っこかったです。

そんな丸っこい2人ですが幸せです(笑)お腹の肉さわり合いっことか極上の幸せタイムですよ。アハハ☆


心配していたつわりも、東京から帰ってくるまでは何とか持ちこたえた感じです!

昨日は出ちゃいましたが、旅先では1度も戻しませんでした!奇跡☆


あと、またまた田舎の結婚式との違いになってしまって衝撃を受けたのが、引き出物。

引き菓子とカタログのみでとてもあっさりしてましたー!


と・都会って・・・都会って・・・・


田舎が豪華にしすぎるんでしょうな、きっと!

てか新潟は引き出物つけすぎなんですよー絶対そうだよーつけすぎだよー。


お式の後は、京王プラザホテルにそのまま宿泊だったのでとっても楽でした♪


翌日は、ゆっくり出て、群馬の上牧温泉で一泊。


久しぶりに温泉入ってゆっくりして、美味しいモノ沢山食べてきました!!

出るか出るかと心配でしたが、ここでも大丈夫だったよ♪旅先で気が張ってたからかも。

貸切風呂もとっても良かったし、両親も喜んでました(*゜▽゜ノノ゛☆


東京・群馬と、とても良い旅でした~♪

唯一悔しい思いをしたのが、お酒が飲めなかった事でしょうかww

お酒に会う美味しい料理が沢山だったのに飲めないって切ないですね(;´▽`A``

カフェインはそんなに過剰に意識はしないようにしてるんですが、アルコールは厳禁ですもの、我慢。我慢。


何よりも、弟の結婚式に行けて良かったです!!

これが2月中の話だったら無理だったかも・・・ブルブル(((゜д゜;)))