快適快適~♪ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

今使っているパソコンが、もう5年選手でして・・・

とにかく、処理速度が遅い遅い。


ムキャーーー!!


ってなりながら仕事するのもう疲れたんで、昨日メモリを増設してみました。


メモリが倍になって処理速度も格段に上がりましたーーヽ(゜▽、゜)ノワーイワーイ♪


こんなことなら、めんどくさがらす早く増設するんでした。

おかげで仕事がはかどるわぁ~♪



新しいパソコンを買うまで、これでちょっとごまかせます( ´艸`)うふふ♪




さて。

本日で、妊娠17週と1日になりました。

・・・まだつわりがありますーん。

戻さなくなったー!って喜んでると、時々すっごいのがきたりします。トホホ。


只今妊娠6ヶ月の友達が、「私も5ヶ月まではあったよ。」って言ってたのがちょっと救いかな~( ̄ー ̄;

6ヶ月入ったら楽になると信じたい。4月に入ったらお花見もしたいんだ!

しかし、そんなこんなしてるうちに今度は胃の圧迫から来る後期つわりがきそうで・・・

結局は出産まで楽な時期なんてないのかも。と最近覚悟を決めつつあります。認めたくないけどね(><;)


やはりつわりが辛かった出産経験がある方に言わせると


「出産したら世界が変わる。出産した直後のご飯が今迄食べた中で一番おいしかったかも。」


って言ってたので(笑)早く美味体験したいです(°∀°)b

何食べよ~。結局は入院食かな~?(笑)


食べる事ばっかりだねwwwイヒヒにひひ




おへその下がぽっこりしてきました。食事の後なんか胃も出てるからお腹全体とってもポッコリです。

マタニティ用のジーンズとショートパンツを購入しました。

赤ちゃん本舗にて一番やっすいヤツを購入しました(笑)

ジーンズとパンツ、マタニティレギンス合わせて5000円ぐらい。やっすい!!!嬉しいわ~♪


マタニティ服。あまりのお腹の楽さに思わずマタニティ時以外でも穿いてしまいそうです。


洋服話ついでに、昨日、ネットで注文したワンピが届きました。マタニティ用ではなく普通のやつ。

着て見たところ、・・・・余裕がなかったです。ちなみにお腹部分ではなく、二の腕とか胸下とか背中とか。。。

これ以上太ったら着られなくなるレベルでした・・・。

クマ夫氏にも「これ以上はヤバイね。」と言われた逸品です。


わたし、これでもつわりで少し痩せたんだけど・・・・。(戻りつつあるけど)


世の中の女性はどれだけ痩せてんでしょうね・・・

標準って何よ!?Mサイズって・・・・メーカーによってサイズ幅広くね!?


あと、男性はちょっとぽっちゃりした女性の方が好きだったりする。って言うけど、ぽっちゃりってどのへん!?


所詮おっぱいありきなんじゃないの!?



まったくもって難しい。