安定期突入☆ホワイトデー♪ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

本日で16W1dとなり、妊娠5ヶ月、安定期に突入しました!

安定期・・・・すごく嬉しい響きです。

でも、無事に出産するまで何があるかわからないので、より気を引き締めて行きたいと思います!


16週に入っていきなりお腹が出てきました(°∀°)b


今迄も肉で出てたといえば出てたんですが、明らかにおへそ下当たりがパーンと出ています。

ちょっと前まで穿けたジーンズも昨日は・・・穿けなくなっていたよ。

そろそろ、マタニティウエアを用意しなければなりません。


春~夏の妊婦さんになるので、ここぞとばかりにワンピを活用しようと思ってます(笑)

出費を抑えるために余計なマタニティウエア買わないように心がけます!



さてさて。話は変わりますが、先日14日はホワイトデーでした!

皆さんはどんなホワイトデーを過ごしましたか?


私は、クマ夫ちゃんから『着る毛布』を頂きましたぁ~~~音譜


前から欲しい欲しい言ってたんですが、着る毛布系は、ほぼボタン付きでして・・・

実は私・・・・なんでか知りませんが


ボタン恐怖症


でして・・・・(;´▽`A``


ボタンが嫌いなんですよー。

理由???

知らんよ!!

こっちが聞きたいぐらいだわ!!(笑)

床にボタンが落ちてたら拾えないぐらい。っていうかその場面を見ただけで寒気がするぐらい嫌いです。

そのボタンに糸が付いてたらもう最悪・・・・。嫌ーーー!!!


中学生になる時に制服(というかブラウス)のボタンが嫌で嫌でねぇ~困ったもんですよ~

3年も着てたら慣れたけども、やっぱり今でもボタンは嫌いで、私の手持ちの洋服・・・

9割りボタン無しの洋服です(°∀°)b


ちなみに私の父も同じくボタン恐怖症なので、遺伝なんだと思います。

これで生まれてくるベビーが同じくボタン恐怖症だったら笑えますww


おかしなもので、大丈夫なボタンとダメなボタンがあります。

大丈夫なボタンはくるみボタンとかかなぁ~

ダメなんは、貝ボタンとか・・・っていうかボタン全般ダメね(笑)



思わずボタン恐怖症談義になってしまいましたが、そんな変人のウシの為に、クマ夫ちゃんは、ボタン無しの着る毛布を探してきてくれました!!

ひゃっほ~~~♪♪

ピンクでね。ハートの模様もついててラブリーな着る毛布です♪


あとは、江口だんご屋さんの5色だんごと桜餅♪


なんと、仕事半休とって、買いに行ってきてくれたそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふはは☆



クマピ~~~~~ありがっと~~~ん(≧▽≦)ラブラブ



明日の早朝、さっそく着る毛布を着て(笑)東京へと旅立とうと思います!!