ムムム!? | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

Office CUEさんの会報が届きました。


大泉洋先生の所属されている劇団「TEAM-NACS」の全国公演・・・
見ようかどうしようか迷っていたら、会員先行予約が終わってしまったので(あるある)見ない事にしていたのです。「あとでDVDで見ればいいかー」とか思っていたけど・・・

ム・・・ムムム・・・・

公演の宣材写真を見て俄然見たくなってきてしまった。


かっこいーよーーー
戦国時代が舞台の侍ロマンって・・・私のドツボだよーーー!!

ムム・・・。



いやいやしかし。


平日だし・・・いやいや・・・出産したら舞台なんか観に行ってられなくなるし・・・今年の夏はジャンボリーも行けないし・・・・しかし・・・いやでも・・・これから出費かさむし・・・・ムムム。。。



チケット・・・(ローソンチケットサイトを見てみる)残ってるじゃん!!!




むわーーー!!!(悩み中)