3月☆ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

天気が良いと気分も良い!!


合いも変わらず気持ち悪いけどね(;´▽`A``

昨日は久しぶりにケロケロ~。今日の朝もケロ~っとケロケロ祭りを開催してしまいました。

ぐったり・・・吐くと本当に凹むわ。


早く、あちらこちらにある雪塊が解けて暖かくなって春にならないかなぁ~♪

そしたら悪阻も収まるハズなんだけどなぁ~♪(って自分で思いこんでるだけですが)



3月に入った本日から、14週に入りました!


安定期まであと2週間だよーーヾ(@^▽^@)ノ



<14週入口のまとめ>

★つわりはまだ継続中。

★お通じは抜群に良し(笑)過去2週間苦しんだのが嘘のよう。

★匂いはちょっと平気なものも増えてきた。

★料理も少しづつできるようになってきた。

★お洗濯は柔軟剤を入れなければできるようになった。柔軟剤の匂いはアウト。

★牛肉が美味しい。



こんなところかしら!





ここ最近、つわりの愚痴ばかりですみません・・・(ノ◇≦。)