逆戻り(T_T) | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

体調いいかも~~と思っていた先週に比べ・・・

今週はダメみたいです。

昨日もお風呂中に盛大にやってしまいまして・・・凹。ビニール袋持って入って正解だったわー。


こんなんで再来週東京に行けるのかしらん?


最悪、ホテルの部屋でぐったり寝ているって言う事に・・・いやいやいやそれだけは避けたい!!


弟の結婚式。私、泣くんだろうなぁ~(^▽^;)

母も泣くんだろうなぁ~ww

叔母も泣くんだろうなぁ~ww

母方親族一同涙もろいので全滅っぽいです(笑)


母も車椅子で参加。きちんと江戸妻も着れそうです。良かったね~♪


私たちの結婚式には母が居なかったし、親族一同、私の結婚式どころではなかったようなので(そりゃそうだ)、正直弟が羨ましいです。父なんて、「私の結婚式覚えてない」だもん(笑)

こんな事、絶対両親には言えませんけどね(;´▽`A``



あと、本当に今思い出す事は、あの時に赤ちゃんがいたら結婚式どころじゃなかったなぁと言う事。

1回目の妊娠が、入籍後すぐだったのでその後順調だったら、つわりゲーゲー真っ最中で結婚式できなかった。

あと新婚旅行なんてもっての他だったよね。今思い出しても最高の新婚旅行だったな♪

その時の子は6週でお空へ帰っていきました。


2回目の妊娠は結婚式後。母が倒れた事もあって、毎日実家と病院に通って、自分自身もストレスと過労(?)から難聴になっちゃったりして・・・やっぱり6週でお空へ帰っていきました。


2人の赤ちゃんは今はまだ早いよって教えてくれたのかもしれませんね。

また帰ってきてくれた今の3人目の子は、つら~い悪阻をもたらしてくれるけど、ちゃんと元気に育っている証拠だから頑張ってます。

たまに弱音吐いてるけどね。いや・・・たまにじゃないかも(笑)



今、主夫をしてくれている父や、私の我儘に付き合って一緒に私の実家に来てくれているクマ夫ちゃんには本当に感謝してます。ありがとうドキドキ



そうそう、記録の為、お風呂上りにお腹の写真を撮り始めました(°∀°)b

ポヨーンとおへそから下が出てるよ~!と本人は思ってますが、クマ氏はまだ贅肉と・・・贅肉とおっしゃります・・・・。。。。

一応は毎日撮りたいという希望です。

お腹。今のところ、おへその下、子宮のあたりがパーンと張ってる感じです。仰向けに寝て触るとよく解ります。


肝心の撮影した写真は、着てるスウェットがすごく残念なのと、見ようによっちゃ半ケツ出てるのでww

載せるのはやめときまーす≧(´▽`)≦



かわいい格好してる時にうまーく撮れたら載せるよ!←。