ペタはいらん。 | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

アクセス数が多くなると増えるぺたの数。


はっきり言ってアレ苦手なんですー。

広告多いし、釣り多いし・・・かと言って、ぺたしてくれた相手のブログ訪問もしない、超ものぐさな太郎な私には必要ないのでぺた機能外しちゃいましたー!



ここ最近のこのブログ訪問検索ワードのトップは「つわり」。

うんうん。

つわりは苦しいよね。辛いよね。いつ終わるのか本当に不安だよね。


私もまだ続いておるよーー。みんなで頑張ろーーー!!!


吐かなくなったものの・・・えずく回数は変わらず、1日中気持ち悪いです。

唯一熟睡してる時が気持ち悪くない時間なので、夜が楽しみで仕方ありません♪


早く夜にならないかしらー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



つわりも出口が見えてきた今日この頃。


本当に辛い時期に体験したトラウマはまだまだ引っ張ってまふ。



牛乳

豆乳

ウィダーインゼリー

蒟蒻ゼリー

マーボー豆腐

ナポリタン

炭酸水

ジンジャーエール

海苔巻き

目玉焼き(半熟玉子全般)



などなど、吐いて辛かった思い出しかないものは未だに食べたくありません。考えただけでもオエ・・・。

あと、まだ炊き立ての白いご飯も食べられないかなぁ~。怖くて試してないけど。

蒟蒻ゼリーとウィダーインゼリーは固形物が食べられない時に食べてた物だけど、、、飲んだ直後にウィダーがそのまま出てきた時にはさすがにショックでした。


今現在、何故かチョコレートを食べるとちょっと楽になるので、ほぼ毎日チョコってます。

ここ最近はチョコ+ジュースな毎日・・・妊娠前には考えられないような甘党になってます。

今週土曜日は検診の日ですが、尿検査で糖が出そうな予感・・・悪寒・・・ギャー(><;)



おーい!ベビクマちゃ~~ん!!早くつわり終えて一緒に美味しいモノ食べようぜ~~☆

世の中にはまだまだ貴方の知らない美味しいものがいっぱいだよ~~!!



終わったら真っ先に食べに行きたいものリスト。


あごすけの辛塩トンコツラーメン(にんにくチップのせ)

ロータスラグーンのグリーンカレー

エボリエのランチプレート

竹田家のニ八蕎麦


まだまだいっぱいアルヨ!!




そんなこんなで明日から14週を迎えます。