リングピロー | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

結婚指輪も準備完了。ただし、サイズ大きいからお直し必要だけど(ノ_・。)


結婚式といえば、結婚指輪を運ぶ際に使われるのがリングピロー。


「つか、リングピローって使うの一瞬だし、誰も見てないし、何でもいいんじゃない?あはは☆」


って事で、何も考えず、指輪を購入したお店でプレゼントして頂いたオーソドックスな白いリボンとクッションで作られたリングピローを使う事にしてました。



・・・が!!



そういえば友達の結婚式アルバムを見せて頂くとリングピロー写真って結構映っている。


結構メインな1枚的存在で映ってる・・・。



\(゜□゜)/ぃゃん




やっぱり私、リングピロー作ります!!!



今日決めました。

クマ夫ちゃんにも言ってないけど(笑)決めました!

リングピローは作ります!


アイディア次第によればエコプライスで作れそうだしね~(`∀´)