楽しい週末♪ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

金曜日の夜は、久しぶりに幼馴染ウサギさんと飲みに行きました!

お酒がすすむすすむ~ぅ(´∀`)

やっぱり幼馴染っていいですね。うん!

ウサギさん、ガンバレよー☆



土曜日はクマ夫ちゃんを結婚式会場に送り、その足で美容院へ~


「痛みきっている毛先5cm切る。髪重め・あんまりすかない。でもトップは落ち着くように。フェイスラインサイドは内巻きになるように。今伸びてきている黒い毛は染めないで、茶色の部分を黒くして。なおかつこれ以上痛めたくない。あとはいつものトリートメントで!」


っていう要望を伝えました~(^ε^)♪


髪を地毛の色で黒くするっていう目標はまだまだ遠いですね・・・。

今現在、光に当たるとちょい茶色っぽく見えるけど、部屋の中で見ると人工的黒ってカンジです。

シャンプーで1週間程でちょい落ち着くかな。

でも手触り最高~♪毛先で指が絡まない!


カラーで痛むのはもう嫌なので、ヘアマニキュアをお願いしました。

私、ヘアマニキュアって昔のイメージしかなくて2週間ぐらいで落ちるんだとばかり思ってたら、今は1カ月以上持つんだそうな。ほほぉ~。ヘアマニキュアも進化してますね!


マニキュアって痛まないと思ってたら、お友達のダイゴロさんが

「マニキュアも痛むよ。」って言ってたわぁ・・・(・Θ・;)

あうあう・・・( ̄Д ̄;;


いいの!カラーよりは痛まないから・・・!o(;△;)o



髪の毛真っ黒で、夜はクマ夫ちゃんのお友達の結婚式二次会にお邪魔しました!

お誘い嬉しいです♪ありがとー!

幸せそうなお2人を見て、「もうすぐ私達もだなぁ~」と実感しました。

沢山のお友達に囲まれて、よい仲間に囲まれて、ご夫婦2人とっても本当に幸せそうだったなぁ♪