ブライダル色々 | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

サイドバーのフリースペースを編集しました。

思いつくまま結婚式の準備品チェックを入れてみましたよ(PC閲覧のみです)


わお。

きっとまだまだやらなきゃいけない事が沢山あるね。


結婚式の事もそうだけど、新居の事とー。

あとは新婚旅行の事も音譜


てか結婚式まで約4ヶ月半!!∑(゚Д゚)きゃぁー



とりあえず今週末には結婚式出席者名簿を作成しなくては・・・!!

あとは~。ウェルカムベアを作るために手芸屋さんに行かなくては・・・!!


ブライダルインナーはもう買ったよ♪

衣装屋さんで買うと凄く高いので、ネットで可愛くて安いのを探しました。

ビスチェじゃなくてセパレートしてるのが欲しかったので、ブラとウエストニッパーとフレアパンツ3点セットで15,500円。

届くまで心配だったけど、届いてみたら衣装屋さんのよりも可愛い上に補正力も変わらないので良い買い物でした!

ちなみにココ (リンク別窓開きます)のお店で購入しましたよ。

ネットで探すとブライダルインナーって、ピンキリでかなりの数が出てきますが、日本製ってところもポイント高かったです!


土曜は、くま夫ちゃんのお友達結婚式があるので、式場まで送り迎えをして~、私はヘアサロンに行く予定です。わーいわーい!美容院大好きー!!髪いじられるの気持ちいい~♪

あとはシャンプーの時に首下にほっかタオル入れてくれるサービスが超好きです(°∀°)b

もちろんマッサージも!!!!!欠かせません!!!!!!無いとガッカリします!!!


美容院っていうよりヘアサロンって言った方がお洒落に聞こえるのは気のせいですか?・・・気のせいか(笑)

カード見てみたら、最後に行ったのは、なんと去年の11月・・・

なんとも女子力急降下中ですね・・・。ヤバイヤバイ。



ヘアといえば、具体的に結婚式の時の髪型決めておかないとなぁ~

あとブライダルエステも~