お腹減った・・・ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

今日は忙しすぎてお昼ご飯を逃しました・・・。


さてさて。

来月、独身最後の東京行ってきますヾ(@°▽°@)ノ

結婚したら気軽に行けなくなっちゃいますし・ネ☆

もう有休取っちゃったもんね~♪

美女と野獣のチケットだって取っちゃったもんね~♪

宿だってもう手配済み!(別名「友達の家を巡る旅」)


美女と野獣の他には、新大久保で美味しいサムギョプサルかプデチゲかカムジャタンかサムゲタンか・・・とにかく何か美味しいものを食べる!!ってのが目的です。

なんかここ2年ぐらい東京行くたびにコリアンタウン行ってる気がしますが、気のせいじゃないと思います。


今テレビで流れているスカパー×東方神起のCM見て「困る!困るぅ!」と叫んでいる毎日です。

東方神起先輩が家に来るとか・・・キャァー☆想像したら・・・困るー☆

ま、来る訳はないのでいらん心配ですけど。


あと、スーパージュニアファンのしのびんの為に何かお土産を・・・

そして、グンソクさんファンの架空の動物さんにもお土産を・・・

私はサムギョプサルとビールを・・・(ダイエットはどうしたのか)


サムギョプサルの有名なお店『とんちゃん』でサムギョプサルを頼む時には


「三段腹セット下さい!」


で決まりです。

そうゆうメニューがあるんです(笑)あしからず!!


あ、やきそばください。

コレ↑去年の三段バラセットのお肉。

あー写真見てたら・・・よけいに食べたい!