ニヒヒW厚生年金なら月30万越えで勝ち確!

照れ毎週外食・毎月1回夫婦旅行・趣味に課金

キョロキョロキッチンリフォーム?闘病生活?バイトせな

指差しあかんでそれ、動画のまんまやん

 

 

 

今回は

年金受給依存で生活レベルを下げなかった世界線

 

滝汗このまま浪費家生活水準だったら・・・

というifの世界

Youtubeにはありました

 

 

 

以下本質をついたコメント要約を紹介します

 

毎月30万円も何につかっているんだ?

真顔どこかで生活レベルを下げないとこうなります

笑い泣き支出は安し、節約は難し

 

 

週5で8時間の夜勤って、現役時代よりきつい労働環境やろw

ニコニコ仲の良い夫婦だね

ガーンで動画は終わっていますが

何歳までこのような労働環境を続けられるのか?

キョロキョロバイト継続が困難になる年齢はいずれ来ます

 

 

『50歳を迎えたら老い支度をはじめよ』
 

ひらめき年金のみの収入で不測の事態に対応できる?

ショボーンインフレ、自宅の修繕、病気と健康、自然災害

指差し50歳までに生活水準を調整して習慣化しよう

 

 

浪費家共働きの我々

潜在的借金は2億円

 

前回のifの世界は

節約投資しなかった世界線


 

 

 

 

照れ読んでくれてありがとうございます

ニコニコまたお越しくださいませ

 

 

このブログは

ある日仕事でやらかした浪費家の旦那が

唐突に始めた行き当たりばったりの節約生活

ときに面白く

ときに感動的に

ときに学びに富んだ

そんなブログを書いていけたらと思います。

(書くとは言っていない)

 

浪費家夫

浪費家妻

ふたりは浪費家☆彡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


照れ今日のお昼は

とり天と冷や汁そうめん

ニコニコ夏ですねー