ニヤリお義理でいらして下さった方

↓ポチだけ頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 


ガーン1年以上前の動画ですが

浪費家はやめようという決意を

再確認できた動画です


お時間ない方は

12分22秒からの再生を推奨します


 

滝汗まんま浪費家のころのワシらやん

キョロキョロ年金が少ない国の政策が悪いのか

ショボーン生活レベルを下げ忘れた個人が悪いのか

知らんぷりそら両方やろ

 

 


 

以下本質をついたコメント要約を紹介します

 

多分月に10万与えようが100万与えようがすべて浪費すると思う

 

笑い泣きエグイ角度でグッサグサ刺さるぅー

あんぐり確かに収入の分まで支出は増えるって

えー全国300万の節約系Youtuberもいってたねぇ

 

消費行動を抑えられない人を、年金なくて困窮している人として紹介するのはやめて欲しい。

悲しい確かにおっしゃる通りなんだけど

ガーン若いころの浪費癖が抜けないとホントこうなるかも

 

 

これを年金の実態っていうのはおかしい

真顔ドラマとしてキャラが立っているのは認めます

ニコニコでも反面教師としては優秀では?

 

 

人生最後の日だったとしても悔いの無い生き方だと思う

キョロキョロそうやろか

指差し少なからずいろいろ犠牲にはしてるかも…

 

 

 

 

 

ニコニコお読みいただきありがとうございました

ウインクまたねー

 

このブログは

ある日仕事でやらかした浪費家の旦那が

唐突にはじめた行き当たりばったりの節約生活を

ときに面白く

ときに感動的に

ときに学びに富んだ

そんなブログを書いていけたらと思います。

(書くとは言っていない)

 

浪費家夫

浪費家妻

ふたりは浪費家☆彡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



照れ目がハート授業参観帰りにいただきました

久々の蕎麦はしみます~~