ジェネレーターで遊ぶ | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何

 

お忍びデート。

 

(あ…ここだ…よ……?)

「ごめん、待ったぁ?」

 

妄想乙!

 

いつから存在するのか知らないけど…

如月がめっちゃ好きなタッチのイラストで、アイコン画像が作れちゃう!サイト見付けました。

 

株式会社LIBREの『かんたん似顔絵くんβ』!

SNSのアイコンが自分で作れちゃいます♪

 

男性の方は、イケメンに見える組合せが限られてる気がするので、似たようなものに仕上がるかも…?

深夜2時くらいまでポチポチして作って、一押しイケメン君をジェネレーターのギャラリーに上げました笑

 

 

ジェネレーター沼www

自分の好みに作るから、自分の組合せが一番イケメンに見えてくる沼。

 

細かなところは弄れないけど、遊べます。使えます。

他のタッチのものも作れるのでサイトを覗いて見てね!

*サイトの制作には携わっていません。

ベータ版みたいなので開発途中なのかもだけど、よりよいものになると嬉しいからブログのネタにしちゃう!