本当の気持ち診断やってみた! | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何

 

 

 

 

面倒臭がりは、随分前から公言しているんですけど、本当の気持ち診断でも出ちゃいました真顔

 

『今』でなくとも『いつも』です泣き笑い

 

手首とか骨が痛い  ほとんど毎日  日は、洗い物を残したま寝て、翌朝一番でやるし、拭き掃除も毎日するのは玄関前の廊下だけ。

以前の記事を読んだ人なら分かると思いますが、月に一度だけ本気で掃除するズボラーです(ぁ

 

ま、出てきたカード?にハエ描かれてたことに「んな、オーバーなっ」と思っちゃったけど、面倒臭がってたら虫が寄ってきちゃうかもしれないですよね…

誰が描いたか分からないけど、なんかハッとさせられました泣き笑い だって、ハエですよ?ハエ…